応援コメント

第36話「わたしがカケルにあーんしてあげると、言っているんです」」への応援コメント

  • そうそう、これは君の知らない隠語なんだ(棒読み)
    だから大人しく食べさせてもらおうぜ、任務なんだからさ!

    作者からの返信

    カケルの発想がいかにもエージェントっぽい感じな、個人的に会心のセリフです!

    ラブコメパートでもさりげなく個性を出すのが腕の見せ所!
    (自画自賛)

  • 「あーん」を知らないだと!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    貧しい孤児院で育ったので、小さい頃から労働したり農作業をしていて。

    ダイゴス長官に拾われてからは、恩返しのために必死に訓練と勉強漬けの毎日だったカケル。

    まともな遊びや青春はほとんど経験していないんです(*'ω'*)