応援コメント

第43話「つめたい! でも、きもちいー!」」への応援コメント

  • 一見穏やかに見えても、離岸流が……なんてこともあるしね
    まあ、この二人がついてれば安心か

    作者からの返信

    離岸流は一時ものすごくニュースになりましたよね。

    かくいうボクも、学生の頃に淡路島の海で離岸流っぽいのに流されかけたことがあるので、実感として分かります。

    岸がどんどん遠くなって、泳いでもなかなか岸に近づかないんですよ。

    浮き輪を持ってなかったら死んでた可能性もありました。
    これマジ話っす(>_<)

    ボクは水泳習ってたのでかなり泳げる方なのですが、
    プールと違って海は深くて怖いので浮き輪をいつも使っていて、
    それが命を助けてくれたと思っています。

    メンタルがチキンで良かったです(笑)

  • サファイアの水着姿をビデオカメラで録画して、おじじに持って行ってあげたらどうかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    ホームビデオくらいは撮ってあげてもいいかもですね☺️