応援コメント

第19話 報告書とあのね帳」への応援コメント


  • 編集済

    あのね帳を書くのが文字を書く練習としていいと思います。
    出来る事ならサファイアさんのあのね帳には、
    3人で撮影した写真を貼れば良いと思います。

    作者からの返信

    文字だけでなく絵を描く練習にもなるので
    お絵描き日記とかでもいいかもですね!

  • あのね帳再びw

    検閲しなくて大丈夫か?
    大丈夫だ問題ない(`・ω・´)キリッ

    作者からの返信

    かなたんはあのね帳作家として名を馳せます!(予定)

    けんえつは、ぷらいばしーの、しんがいだよ!(サファイア

  • 「せんせい、あのね」50年前書いてました。懐かしいです。

    作者からの返信

    ちょっとびっくりしたんですけど、あのねちょうってそんな昔からあるんですね(笑)

    そしてかなたんは、あのね帳を作家としての持ち芸にする予定です!

  • あのね帳…おじじの反応は!?(*´艸`*)

    作者からの返信

    ついに登場したあのね帳(笑)
    やはりようじょにはあのね帳です!
    おじじの反応も見たいですねぇ(*'▽')