応援コメント

第17話「むらさめも、こっち! 3にんで、ぎゅー、しよ?」」への応援コメント


  • 編集済

    ムラサメさんはゴーストタイプの黒い眼差しならぬ
    サファイアさんが放った妖精の眼差しにより、
    しかし逃げられなかったとなりました。
    この後ミリアリアさんとサファイアさんが
    協力して何をするのかかなり気になります。

    作者からの返信

    素敵な家族団らんを楽しんでいってくださいね!

  • ムラサメは逃げ出した!
    しかし、外堀を埋められてしまった!

    ミリアリアさんもかなりノリノリやな…?

    作者からの返信

    明らかに落としに来ていらっしゃる!( >Д<;)

  • むらさめに逃げ場無し(*´艸`*)

    作者からの返信

    幼女は最強……!(*≧ω≦)💕✨