応援コメント

第14話「ぱじゃまは、これ! わんわん!」」への応援コメント


  • 編集済

    シャンプーハットとアヒルのおもちゃは、
    子供が入浴する時には欠かせないと思います。
    ムラサメさんとミリアリアさんの譲り合う姿に
    新婚夫婦らしい初々しさを感じます。
    ムラサメさんがサファイアちゃんを、
    敵から絶対に護ってみせると誓う姿を見たり、
    サファイアちゃんとムラサメさんにミリアリアさんが
    3人一緒に入浴している幸せな光景を想像すると
    戦闘シーンでもないのに◯ルトラマン◯イナの
    主題歌君だけを守りたいの誰よりも何よりも
    君だけを護りたいといういつまでもどこまでも
    君だけを守りたいという歌詞が脳内再生されます。

    作者からの返信

    平成ウルトラマンはほとんど知らないんですが、カケルは強い意思で守り抜いてくれそうですね☺️

  • 幼女は日々成長してるから…
    天使炉がすごいんじゃなくてキミらの天使(サファイア)がすごいんやで!

    そしてハット&アヒル装備のサファイアにほっこり。
    準備は万全。いざ進めるやお風呂〜

    作者からの返信

    このセットはようじょのお風呂には必須!(*≧ω≦)

    守らなくちゃ、この笑顔!( ☆∀☆)

  • 子供の純粋さは時に凶器になるなぁ…(*´艸`*)

    作者からの返信

    >@pom-ren-aoiさん

    今月もギフトありがとうございました☺️

    子供の純粋さは作家にとってはとても便利な武器ですね(笑)