応援コメント

第8話「寝る前にみんなで一緒に入りましょうね」 「うん! ママとむらさめと、いっしょに、おふろはいる!」」への応援コメント

  • サファイアちゃんは保護された後に体調を崩したりせず
    今の所は精神的にも元気そうで何よりです。
    カケルさんは家族風呂を3人一緒に入るのは
    かなりまずいと思っている様ですが
    もう逃げ場はない上サファイアちゃんが涙目になったら
    拒絶する事は出来ないと思うので潔く諦めましょう。

    作者からの返信

    それも天使炉のせいなんですよね……。
    守りたい、この笑顔!(>_<)

  • なんだ、既に胃袋は掴まれているのか。
    なら何も問題ないな。

    作者からの返信

    ミリアリアのパパが、主人公にとっては義理の父みたいな感じですからね☺️

    パパさんからしてみたら
    たまたま見つけた子供がいつの間にか優秀な娘婿にら(笑)