応援コメント

第6話 オペレーション・エンジェル」への応援コメント

  • お爺ちゃん(仮)大暴走中ww

    作者からの返信

    孫は可愛いものなんですよ。


    想像ですけど(*'▽')
    孫の顔を見るにはまず子供が必要で、そのためには結婚しないといけませんからね……🥺


  • 編集済

    保護した小さな女の子が娘のミリアリアさんと
    息子の様に思っているカケルさんにしか
    懐いていないと部下の報告を受けた時から
    既に2人に内密で同居する家を建築していそうです。
    このチャンスに3人共同居させながら絆を深めさせて
    本物の家族へしようとしている様にしか見えないです。

    首謀者が現れたら顔の形が変わる位
    徹底的にボコボコして欲しいです。
    オラ!!オラ‼︎オラ‼︎オラ‼︎オラ!!オラ!!オラ‼︎
    (某奇妙な冒険風)


    作者からの返信

    長官にとってはそれが一番おさまりがいいですからね(^_-)-☆

  • パパさんもうどこまでが素かわからんなw

    養父 親 祖父 上官としての顔全部(と私欲)入り交じってるし。

    作者からの返信

    可愛い娘がいて、育ての親みたいに慕ってくれる義理の息子がいて、そんな2人に懐く幼子がいる。

    お爺ちゃん、ウキウキしちゃうのも仕方ない!(*≧ω≦)