ヒロイン?紹介+α

佐藤 火燐さとう かりん

 

身長:158cm

 

体重:秘密だよ⭐︎

 

趣味:健二の身の回りの世話をすること

 

スリーサイズ

B:82 W:63 H:86

 

真名:クトゥグア

 

容姿: 黒髪のツインテールに赤いメッシュが入ったような髪。 

 

目は赤色。

 

主人公、健二に異常なまでの愛を持っており、健二のことになれば何でも分かる。学校では、優等生であり、誰にでも慕われている。その容姿の綺麗さで、週に2回告白されているらしい。しかし、全員もれなく玉砕してるもよう。

 

健二への一言

 

「健二お兄ちゃん!大好き!・・・・もし、彼女を作ったら・・・・私の炎でケシサッテアゲルネ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狛星 きらら

 

身長: 165cm

 

体重:秘密だよ⭐︎

 

趣味:健二のことを観察すること。

 

スリーサイズ

B:85 W:65 H:89

 

真名:ティンダロスの王

 

容姿:ブロンドの髪色で髪型はストレート。

 

目の色は緑色

 

主人公、健二の後輩。健二のことが好きすぎて、家の敷地外の角にいつもいる。喧嘩が強くあだ名が「狂犬」。しかし、健二の前なら「忠犬」になる。成績は悪く中の下。いつもテスト付近になると健二に勉強を教えてもらう。

 

健二への一言

 

「健二先輩!愛してます!世界一、いや!宇宙一愛してます!もし、私以外を彼女にしたら、カミチギリマスヨ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒崎 瑠衣くろざき るい

身長:175cm

 

体重:秘密だよ⭐︎

 

趣味:健二だけが映っている顔写真を集める。

 

スリーサイズ

B:85 W:67 H:95

 

真名:ニャルラトホテプ

 

容姿: 白髪のボブカットで目は金色

 

健二のことを一番に分かっている(自称)。演劇部に所属しており、演劇の腕前は、プロレベル。人間が狂気に堕ちる瞬間が一番面白いと思っている。

 

健二への一言

 

「ねぇ、健二?私は貴方のことなら何でも分かるの。健二は私のこと、一番にアイシテクレルヨネ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤 健二さとう けんじ

 

身長:178cm

 

体重:72kg

 

趣味:ゲーム

 

 

ごく普通の人間。鈍感ではない(多分)。周りが人間じゃないことに気づき、これからやっていけるのか心配になったもよう。父母が旅行に行ったのをすごく羨ましく思っている。(この地獄から抜け出したいから)

 

「なんか寒気がしたような。」

 

妹へ一言

 

「いつも家事洗濯やってもらって悪いな。洗濯物から毎回、俺のシャツが消えるのはなんで?」

 

きららへの一言

 

「元気をくれてありがとな。喧嘩ばっかりじゃなく、勉強もちゃんとしろよ。あと、たまに野獣の眼になるのはなんで?」

 

 

瑠衣への一言

 

「毎日こんな俺を相手にしてくれてありがとな。そういえば、なんで俺の写真を撮っているんだ?この前チラッとスマホ覗いた時、俺の写真で一面埋まっていたぞ。そんないいものではないだろうに。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る