応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話 永久不変の愛への応援コメント

    生涯、永久不変の愛を貫いた男。
    彼はどんな人生を歩んだだろう。
    淋しくなかっただろうか。
    辛くなかっただろうか。
    幸せだっただろうか。

    なんて考えていたら、しっかり答えが書いてありました。
    すごく面白かったです(*´ェ`*)

    作者からの返信

    大入さま、どんな風に主人公がこの人生を歩んできたのか……。私にも計り知れません。ですが、『貴女』の涙を見た時、主人公はきっと、本当に幸せだったのではないか、と思います。
    「面白かった」と言っていただき、もう、お腹いっぱいです(≧▽≦)

  • 第1話 永久不変の愛への応援コメント

    永久不変の愛、難しい題材ですが、すごく良かったです。彼がどんな気持ちで人生を過ごしていたのか、普通では考えられない毎日だと思うけど、きっとそういう人っているんだろうなと思えました、面白かったぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    てんがさま💖この主人公のような愛を、もし私が実現できるか、と言われたら、多分無理なのだと思います。ですが、それでも、こんな愛があったら……と、書きたくなって書いた物語です。「面白かった」と言っていただき、本当に嬉しいです!
    ありがとうございいました(*´▽`*)