応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第77話 王国の噂話への応援コメント

    ララが可愛くてテオドールは脈が大変そう(*´艸`*)
    これからも幸せに突き進んでいってね。
    新たな噂話は、優しくて素敵ですね。
    素敵なお話を読ませて頂き、ありがとうございました。

    作者からの返信

    テオドールはこれから先、ずっとララにデレデレしていると思います。笑
    幸せを突き進んでほしいですね。

    コメントのお返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした……!
    そして最後までお読みいただきありがとうございました\( ˆ ˆ )/
    応援やコメント、毎回とても嬉しかったです◎

  • 第76話 約束への応援コメント

    良かった
    グラント公爵家に見事に騙されました(*´艸`*)
    どこの誰が敵かわからないからしょうがないですね。

    作者からの返信

    グラント公爵家はテオドール以外温厚な人柄だと思われていますが、やる時には徹底的にやるタイプでした٩( 'ω' )و

  • 第75話 最愛の声への応援コメント

    小さなご友人は可愛らしいですね。
    自分の為に渾身のおねだりでわがままをなんて…
    かわいいだけじゃないですか、いいなぁ。

    イヤーカフが……銀色 お、おおぉぉぉぉ。

    作者からの返信

    アンジーはここ最近ずっと我慢していたので、わがままを言われた夫人も侯爵も完全にノックアウトされました♡
    ついに、イヤーカフのお色が……!

  • テオドール、花言葉バッチリ知っていたのですね(*´艸`*)
    ララの誓いが伝わっていてよかったです。

    作者からの返信

    ララの誓いを聞いてちょっぴり複雑な気持ちになりつつも、喜びを噛み締めていたテオドールです(*ˊᵕˋ*)

  • カルマン卿…色々やっていそうだものね、君。
    テオドール…お屋敷に入れない事が不満(*´艸`*)
    子供時代はかなりやんちゃな子ですね~。

    作者からの返信

    そうなのです。カルマンはこんなもんではないのです……。

    テオドールはララに甘えられるようになったので、子供の心を取り戻したかのように駄々をこねております(*´艸`)

  • 第67話 ララの誓いへの応援コメント

    花言葉をついつい調べてしまいました。
    テオドールはボートを漕ぐのも上手いのですね。
    2人のやり取りが可愛らしい。
    シロップ倍がけクリーム増し増し…気になります(*´艸`*)

    イヤーカフが見つかった…。

    作者からの返信

    調べていただきありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
    想いが通じ合っちゃったので二人とも浮かれております!
    とっても甘そうなメニューからのイヤーカフ…。事件のにおいがしますね。

  • テオドール、ぶん投げちゃった
    (もっとやってしまえ~) ((⊂(`ω´∩)パーンチ!!
    ララ、ご両親にちゃんと伝える事が
    出来て良かったです。

    作者からの返信

    やっとララの心に引っかかっていたものが解消されました( ˊᵕˋ )
    次話から最終章です!

  • 恐怖心が克服できて良かった。
    ララ頑張ったね٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
    おぉ?ここで交代ですか。
    楽しみです。

    作者からの返信

    ララ強くなったなぁ、としみじみ感じています。
    人前ですが、交代の時間がやって参りました\( ˆ ˆ )/

  • ジャスパー…君、すごい人だったのね。
    タイピンが大活躍している (p゚∀゚q)おぉ♪
    共に過ごした時間を信じてもらえるって
    いいですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    タイピンは一発芸以外にも使われておりました( *´ω`* )
    ジャスパーとララには、これからも仲良しコンビでいてもらいたいです◎

  • カルマン中々手強そうですが、
    ララが頑張っている٩(ˊᗜˋ*)و♬*
    アルバートが小声で「やっぱり砕いとく?」に
    笑ってしまいました。

    作者からの返信

    アルバートは「嫌いだなぁ」と思った相手なら容赦なく砕きます🤛三
    ララが頷いていたらカルマンは大変なことに…。

  • 無事に解決して、ご両親ともお話が…
    と思っていたら、大きな災難、カルマン卿登場!
    ララ頑張れ୧(`•ω•´)୨⚑゛

    作者からの返信

    ヤツがやって参りました…!
    ララはどうなるのでしょうね(* ॑꒳ ॑* )

  • アンジーの気持ちがお母様に通じてよかった。
    侯爵様の妻と娘がいるからこのようなことは言いたくないのだが
    のセリフにフフ( *´艸`)となってしまいました。
    ララは美しいのですね~。

    作者からの返信

    侯爵は夫人と娘がこっそり大好きなのです(*´艸`)
    テオドールの目にはもっと綺麗に映っております……。

  • テオドールの真っ直ぐな気持ちによって
    ララが精神的に成長している✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ
    少女の思いも無事に届くといいなぁ。

    作者からの返信

    ここに来てララの心境に変化がありました!
    ちょっぴり強くなったララをお楽しみください( ˆᴗˆ )

  • 全員の表情がうるさい、で笑ってしまいました。
    ララもグルグルしていて可愛らしいです。
    夜会のララのドレスが楽しみです。

    作者からの返信

    捜査官たちは見守りたい気持ちと揶揄いたい気持ちが入り混じってニヨニヨしております。
    おしゃれしたララをお楽しみください!

  • 初めまして。
    用途が一発芸(*´艸`*)
    テオドールの 耳、溶けてないよな?
    が可愛らしいです。
    続きを読むのがとても楽しみです。

    作者からの返信

    初めまして。いつも応援ありがとうございます◎
    ララは「まあジャスパーだし、一発芸くらいするかぁ」と思ってそうです( ˶ˆᴗˆ˶ )
    テオドールの余裕のなさが口から出てしまいました……。
    引き続き楽しんでいただけると嬉しいです。