応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メロディーに誘われてへの応援コメント

    素敵です。とっても素敵です。

    芸術の神様。音楽の女神!
    美しい音は天から人に降りてくるのかな。

    彼女に焦がれてラブソングを創る。
    きっと彼女は喜んでいるでしょう♪

    だって、その才能は神様から愛されてる証拠ですから♡

    作者からの返信

    日置さま

    ご感想くださり、ありがとうございます!

    わぁ、とっても素敵とのお言葉、すごく嬉しいです。

    >美しい音は天から人に降りてくるのかな。

    天上の音楽という、それはそれは美しく惹かれる音があるそうです。

    彼が創ったラブソングを、おそらく彼女はまた聴きに現れると思います。

    その時、二人はどうなるか……。

    とりあえず、しばらく彼は周囲が止めるくらい甘い曲を作り続けるので、スランプとは無縁になるとは思います(笑)

    愛し愛されて作った曲は、きっと多くの人の心に届くのだろうなぁ。
    そんな曲であふれる世界は、今よりも少しだけ平和かもしれません。

    お読みくださり、ありがとうございました。

  • メロディーに誘われてへの応援コメント

    ふぉお✨️✨️不思議素敵なお話でした✨️
    彼女は一体なんだったのか。
    不思議な鍵盤はなんだったのか。
    不思議でありながらもなんだか温かく優しい気持ちになれる、そんなお話ですね✨️
    彼が紡ぐ旋律が彼女に届いてまたいつか巡り会えることを願いたくなりました✨️

    作者からの返信

    樹結理(きゆり)さん

    ご感想くださり、ありがとうございます!

    彼女の正体は、あえて决めていないのです。

    彼を助けるために現れたのか、偶然現れた彼女に主人公は助けられたのか……

    どちらにしても、彼と彼女にとって幸せな未来が訪れると良いな、と私も願っています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    人外との恋愛も推奨する作者です(笑)

    >不思議でありながらもなんだか温かく優しい気持ちになれる

    まさに、そのようなイメージを目指して執筆したので嬉しいです。

    お読みくださり、ありがとうございました。