応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第54話 修行はじめましたへの応援コメント

    もうこれ以上★をつけられません〜マックスです。

    女船長、良妻と奴隷少年師匠と素敵な生活ですね!

  • いい話?風だったのに恐ろしい(笑)未来予告がww

  • よく抜けられたなと思ったら無断で出てきてたんですね

  • 第4話 勇者再来店への応援コメント

    こんなん笑うわw

  • 第3話 勇者来店への応援コメント

    過去最高に元気だったポチw
    ポチが滾ってたのか勇者に会ったことで主人公に残された子供心が興奮したのか

  • 第2話 大歓楽街の帝王への応援コメント

    笑えないけど笑える話だw

  • 第6話 旅立ちへの応援コメント

    急なシリアス?

  • 第3話 勇者来店への応援コメント

    コンニチハからの即合体(笑)

  • 第53話 勇者の独り言(4)への応援コメント

    スキル「魔王」
    …人間なんですな。。
    …魔物に心身が変化していく、、とか…?

  • 第52話 勇者の独り言(3)への応援コメント

    どんなレベルなんだろう…
    というか、、触手の正体、それは魔王や神と関係がある…??

  • 第49話 グレースへの応援コメント

    クラーケンの触手の中では一体…
    どんなことが繰り広げられていたのか…
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 楽しく拝見しております。
    身体に気をつけつつ、また更新をかさねてくださいm(__)m

  • 第6話 旅立ちへの応援コメント

    エロ触手そんな弱そうには見えないが
    要は拘束系の能力でしょ?

  • 第37話 防音への応援コメント

    触手君は性差にとらわれないんだし順番なり何なり決めたほうが逆に秩序になったような?
    まぁほかの船員の使いサシに抵抗の感じるならやむを得ませんけど

  • 第53話 勇者の独り言(4)への応援コメント

    おお!派手にやりました!成敗ですね!!ちゃんと手順を踏む女勇者偉いです!

    誤字報告です。

    云いわけ→言い訳かもです


  • 編集済

    予想の斜め上過ぎた、リッチが哀れ過ぎる。

  • お…おぅ…

  • あ…目覚めた

  • それは、もう腹のなか(内孔)でしょう

  • 第18話 夜更けへの応援コメント

    よし来たここからだ~

  • 第37話 防音への応援コメント

    船員たちの脳が破壊されたんですな

  • 第52話 勇者の独り言(3)への応援コメント

    SAN値がピンチに…

  • 第51話 勇者の独り言(2)への応援コメント

    あぁ聖女、いや性女様でしたかwww
    しかも三愚姫の1人www

  • 第51話 勇者の独り言(2)への応援コメント

    聖なる力は性なる力

    勇者、聖女とエロ触手のトリコ
    あれ?エロ触手で世界征服できそう


  • 編集済

    イッツア触手ワールド

    あの…どこにいけば…その夢の国いけますか?
    千葉県なのに東京を騙るあそこですか?

    そして女船長のバトルはこれからだった(笑)

  • どちらかと云えば地獄に落ちる瞬間のような描写でしたが、この世に生還されて何よりです
    で笑いました!
    いつも笑わせてもらってます!ありがとうございます!

  • 第49話 グレースへの応援コメント

    船長助けられてる時にもエロいことされてたと思うと…

    意識なかったのそのせいじゃないのと思う僕は
    心がエロいですか?

  • 第49話 グレースへの応援コメント

    おお!いい縁が!素敵です!!

  • 第6話 旅立ちへの応援コメント

    あれ?これ違う小説かな?


  • 編集済

    多分だよ…
    コメントつかんかったのは
    こういったギミック(触手)で面白いと思っても
    読者さん達がこうどんなコメント(エロに振ったほうが良いのか)
    していいのかな?
    って互いに無駄な牽制してただけのような気がしてならない(笑)
    もうポチ好きすぎ(笑)もっとやれ(笑)

  • ポチのポテンシャルが高過ぎて、主人公が置いてきぼり感がwww
    うわっ…私の年収、低すぎ…?
    ではなく
    うわっ…ウチのエロ触手のポテンシャル、高すぎ…?
    みたいなwww

    この後、女船長に人工呼吸イベントかな?それともエロ触手かな?
    どっちだろ?www


  • 編集済

    更新通知みて、飛んできて読みました!エロ触手無双よいてすね!

    私の拙いレビュー役立つのでしょうか?一人でも多くの方がこの小説で楽しめると良いですね。

    気になった表現報告です
    対角差→体格差かと

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    ご指摘の所、変換ミスですね。サクッと修正しておきます。こちらもありがとうございました。

  • 頑張って!
    ここからジャンジャンコメントする(笑)

  • お大事にどうぞ。

  • 地獄絵図www(別名、乱れる男たちのエロ触手責め)

  • あまりにも地獄過ぎて爆笑が止まりません!

  • 前門のクラーケン、肛門の…失敬、後門の薔薇園…。あまりにも地獄すぎる。最高です。

  • >女船長とエロ触手のフェスティバルが始まってしまう。奴隷船が沈められるかどうか、クラーケンを倒せるかどうか、生きるか死ぬか……緊迫する展開の真っただ中で、それはちょっと地獄のような光景である。

    このシーンに大爆笑です。エロ触手無双も素敵です!

  • エロ触手無双www

  • そういえば「やる夫はオプーナ神社に祀られる…」てので拘束具に快楽責めをカマして解除する場面があるのがあったなあ確か。
    (^_^;)

  • 第3話 勇者来店への応援コメント

    ストイックな主人公とのギャップが良い…

  • 第2話 大歓楽街の帝王への応援コメント

    こんなにいいんですか?は笑

  • 次は触手vs触手(吸盤付)なのか?


  • 編集済

    扉の快楽攻めは発想がぶっ飛び過ぎて、脳がバグるwww
    じゃあ砂漠の土地で地面快楽攻めして、湿らしたり(オアシス、地面改善)、潮(噴水、温泉、石油)を噴かしたりして身体開発ならな土地開発(意味深)はできないってことか、残念
    ワンチャン水か土の精霊に快楽攻めすれば・・・天災級の豪雨か洪水か地面の隆起か地震(痙攣)が起こるオチしかないな・・・・

    そしてエロ触手と触手の戦い・・・
    幾万の小説を読んできたが、こんな戦いは読んだことがない・・・・
    楽しみです♪

  •  ワンチャン、扉を快楽攻めしたら緩むのでは? それで鍵が開いたりするのでは? 
    は面白すぎでした(笑)(笑)
    クラーケンとファイトですね!むっちゃ楽しみです

  • 第40話 ユニークスキルへの応援コメント

    www
    つまりエロ触手プレイができるのは彼だけ・・・

  • 第40話 ユニークスキルへの応援コメント

    「その、エロ触手なんてスキルがあったら、忘れたくても忘れられないと思います……」

    うん、そりゃそうだ。

    本にまとめる人だって、すっごい嫌そうな顔をして、それでも載せるだろうし。

  • 第40話 ユニークスキルへの応援コメント

    >『エロ触手』がユニークスキルだったとしても、ボクが抱き得る感想は、「そうか、世界で並ぶ者なきスケベ人間として認められたか……」ぐらいのやるせないものである。

    ここでまず爆笑しました!

    奴隷少年の過去話しも気になるし面白いしで素敵な話ですね!

  • 第39話 触手と魚釣りへの応援コメント

    エロ触手同士がエロいことをし合うと言うマニアックな展開があり得るのか。

  • 第39話 触手と魚釣りへの応援コメント

    「ご主人様のスキル『エロ触手』は、ユニークスキルなのですか?」

    こんなスキルを持っている人が集団でいたら、地獄絵図じゃなかろうか……。


  • 編集済

    第39話 触手と魚釣りへの応援コメント

    >魚に、性行為を。それはとても、斬新というか……。人類種には未知の領域にチャレンジするなんて、さすがご主人様です

    ここで大笑いしました!むっちゃ面白いです!

    またここでご主人様の褒めにつなげる奴隷くん大人で好きです!

    そして年末の忙しい中で、こんなネタ考えてるクロノペンギン先生、素敵ですね!無理なさらないで下さい

  • 第39話 触手と魚釣りへの応援コメント

    普通に、美男美女が好き。
    美男・・・ファッ!?

    こういう検証好き。
    エロ触手の可能性が広がりますねッ!!
    かなり伸びるってことは空中も性域範囲なのかな?

  • 第38話 奴隷少年への応援コメント

    ワンチャン…
    ボーイッシュおにゃの子の可能性が…

  • 第38話 奴隷少年への応援コメント

    爽やか美少年いいですね~✨

    年末は忙しいのでご無理なさらずに!
    週二更新でも、素晴らしい小説もあります。

    ペンギン先生も素敵な年末年始をお過ごしください。


  • 編集済

    第38話 奴隷少年への応援コメント

    誤字報告
    本日も快青なり、明日もきっとそうだろう。
    快青→快晴

    奴隷少年・・・何者だろう?
    そしてこの後は┌(┌^o^)┐ホモォ...の腐海展開かな?
    いやポチが相手なら関係無いか。
    ・・・・そもそもポチって性別どっちだ?www

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。えらく変な所を誤変換しておりますね。サックと修正しておきます。

  • こんな事件、どんな名探偵でも匙投げるわwww

    最強の武器を手に入れ使い勝手も良いことに気づいたが、絵面がなぁ・・・
    どう見てもダークヒーローというより、触手怪人なんだよなぁ・・・

  • 第35話 同棲への応援コメント

    同棲みたいなフンイキすごくいいですね(*^^*)ほっこりしました!!素敵です!

    襲撃、エロ触手の餌食になるイメージしか湧きません(笑)(笑)(笑)
    返信は無理しないでくださいね。作者さんが楽しく書くと読者も楽しいです!

    この作品、下系でこの星の数は本当にすごいですね。

  • 第35話 同棲への応援コメント

    鮫の餌になるのか、エロ触手の餌食になるのか・・・・

  • 第31話 船出への応援コメント

    読んでいての疑問です。
    ①勇者たちが帰ってこない主人公を貫徹で宿屋の周囲を探してまわっていないのか。守る宣言をしたわけですし。

    ②斥候の働きもするエルフさんが、主人公が宿屋を抜け出すのを気づいてなかったのか。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます! 普段なかなか返信をしていないのですが、疑問を無視するのもアレだなぁと思ったので、簡単に。

    ①宿屋は別部屋なので、そもそも主人公がいなくなっていることが気付かれ難い状況です。16話の冒頭の通り、主人公も見つからないように出かけています。普通ならば、朝になっても部屋から出て来ないことを疑問に思った女勇者たちが、そこでようやく異変に気付く……という感じでしょうか。

    ②念能力の円ぐらいのことは普段からやってそうですが、主人公が抜け出す時点で、たぶん酒場でひとり飲んだくれています。


  • 編集済

    三愚姫・・・
    エロ触手にハマって、そこまで行うバカがいるとはwww
    実質もっと居てそうですがwww

    えっ、女船長さん、目的地に着いてもエロ触手を手放さなそうなんですがwww

    あと地下闘技場がエロ触手プレイショー場になる展開しか想像出来ないんですけどwww

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます! 執筆するのを優先して、ほとんど返信しない失礼な作者ですみません。

    次話も更新しましたが、ますます女船長はどうするんですかねぇ……。

  • 三愚姫の、流れは爆笑しました!なかなか遠くまで流されますね。闘技場の話もむっちゃ気になります

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます! 執筆するのを優先して、ほとんど返信しない失礼な作者ですみません。

    船旅は数話でサクッと終わらせて、闘技場パートに入るつもりが……。面白く繋がるように今後もがんばります!


  • 編集済

    大歓楽街の帝王・・・・
    その肩書きだけで凄さがわかるけど
    、噂以上のエロい触手ですよ♪

    私がこの小説を知ったきっかけは、読んでいた小説の関連小説のタブをたまたま開いて、面白そうなタイトルだったので読みました。
    やっぱりタイトル名が一目で惹かれるかどうかで読むか読まないかを決めますね。


  • 編集済

    即堕ちというより既堕ちww
    ってか、快楽街の常連や勇者とか大丈夫?
    禁断症状出てないか心配・・・・

  • ちょろインとして即落ちね

  • ポチ無双w

  • この展開むっちゃ好きなやつです!

  • 第31話 船出への応援コメント

    これは!帰ってきた時にたっぷり奴隷商人にお礼したい(笑)
    しかしスキルツリーや、奴隷船気になりますね

  • やべー・・・やべーよ・・・
    やばい小説見つけて、面白すぎて一気に読んでしまった・・・

    素晴らしい小説ありがとうございますッ!!
    今後も執筆頑張ってくださいッ!!!

  • ストレス解消の意味でスッキリしました!ありがとうございます!

  • 第6話 旅立ちへの応援コメント

    あれ、予想よりなんか大分良い話だったんだが!?

  • うほっ!。

  • エルフ恐ろしす・・・。

  • ここで触手けしかけるのはむっちゃ、笑います!面白いですね!
    恩を仇で返されて、仕返ししたら船にのせられるとかは悲しいですけど。
    お礼のお宝ふんだくりまくって美味しい思いできたら更にスカッとしますね。
    ただ作者さんが楽しく書くべきなので、これは読み飛ばしてくださって結構です

  • 夜な夜な、娘に呼び出されてそう

  • 第28話 海への応援コメント

    面白いです!

  • エロに向けての経験値が莫大なのでレベルだけは物凄く高いのかも??

  • 第15話 触手に人生相談への応援コメント

    エロ触手が柴犬みたいな?

  • 第13話 リンへの応援コメント

    良いエンディングでした あれ?

  • 第27話 夜明けへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    疾走感でやってんなあw

  • 第27話 夜明けへの応援コメント

    これ勇者パーティーにバレた瞬間瞬間地獄の果てまで執行されるやつなのでは…………………Σ(・∀・;)

  • エロシーンの添え物リッチさん…

    魔王すら瞬殺かもだけど誰にも語れない冒険が今始まる(ノ∀`*)

  • 秘法『エロシーンを邪魔するやつは触手にぶたれて死んじまえ!』
    ………………ってこと?

  • 更新ありがとうございます。

    リッチ「な、なにするだー!?」

  • 死ぬほど痛い痛覚魔法はエロ触手が作り出すエロ時空では痛キモチいいご褒美ってコト?

  • ボクっ娘なのは察してましたが、やっと(●´ϖ`●)
    色んな意味でやっと(ノ∀`*)

  • ターゲット : 自分自身 www

  • M覚醒?

  • 第11話 覚悟はいいかへの応援コメント

    あ、なんだ男の娘だったw

  • 第9話 社交界デビューへの応援コメント

    あれ、主人公女の子?

  • もうどこから攻めたらいいのか…(ノ∀`*)

  • 第18話 夜更けへの応援コメント

    スライムの次はアンデット…
    チンもマンも無いじゃないですかー!(ノ∀`)

    作者からの返信

    毎話コメントありがとうございます! なんか反応あるのは作者的にうれしいです。

  • 第17話 触手の技構成への応援コメント

    交尾による生殖機能がある生き物なら、無双できる…はず(ノ∀`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 無双できるようになるまで、サクサクッと成長を遂げてほしいものです。続きがんばります。

  • 第16話 触手と初陣への応援コメント

    ここから始まるのか、触手の覇道が!

  • 第14話 勇者の独り言(1)への応援コメント

    タイトルに惹かれて読み始めたのですが、とても面白かったです!
    続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 最新話まで読んでいただけて大変感謝。続きもがんばります。

  • 試してみないとわからなけれど → 試してみないとわからないけれど

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます! サクッと修正しておきます。