応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大遅刻のサンタさんへの応援コメント

    イチャイチャしてるな~。ほのぼのしていつカップルがかわいい(ノ≧▽≦)ノ
    こういうシチュ、すっごく好きなんですよね~。
    次に話が出るのを待ってます♪
    今年もよろしくお願いします((勝手に笑

  • 夜の事情への応援コメント

    氷雨の誘い受けをみたいでs(((
    ゲフン、おもしろかったです♪
    翡翠と紺のざらざら感が好きです☆
    煉と氷雨の様子が気になr(((
    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    氷雨の誘い受け良いですね!
    氷雨は基本包容力があるため突然煉に襲われても良いよと言って受け入れることが多いので、自分から誘うのもいいですね♪
    今書いているのが終わったら書いてみます。
    それまでに喘ぎ声の書き方勉強しないと (ò_ó;)

    編集済