応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 腹部MRIへの応援コメント

    MRI、ジブリの曲が多いってくだりに「わかる~!」と思いながら頷いちゃいましたー(◍ ' ')(◍, ,)

    作者からの返信

    ここもジブリかぁ〜って思いながら聴いてますw

    オルゴールアレンジとピアノアレンジが多い印象です

  • 第8話 胃カメラへの応援コメント

    今は落ち着かれているのでしょうか……(;´・ω・)

    こう言っちゃ悪いけど、文章も楽しいし大変興味深く読みました。
    続きも読みます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    痛み止めでなんとか……なんとかぁぁぁ

    楽しいって言ってもらえて嬉しいです!
    こんなんもう、ネタにしかならんですw

  • 第7話 CD-ROMの中身への応援コメント

    一般的なイメージと違い、”胃”はガス等で膨らませないと”あの形”にはならんのですよね。
    絶食中なら尚更CTでは判別し辛かったり(胃壁も3mmとブ厚いモノでないため)…

    作者からの返信

    なるほど~
    そういえば胃カメラの時、ガスいれられましたわぁ

  • 第6話 検査予約への応援コメント

    やはり人は一生に一度は胃カメラを受けるものなのでしょうか……;(´◦ω◦`):(胃カメラ未経験

    作者からの返信

    受けずに済むのが一番ですが、消化器の状態をリアルタイムで確認できるので、もし検査を勧められたら受けたほうがいいとおもいます。

    あと、胃カメラの方が大腸カメラより楽そうって思いました。

  • 第6話 検査予約への応援コメント

    私はもう胃カメラ、静脈麻酔してくれるクリニックでしか受けたくないです( ;∀;)つらすぎですよね。

    作者からの返信

    初めて受けた時は「うどんぐらいの太さなんて嘘だ!」って思ったし、順番を待っていた患者さんに「どうでしたか?」と聞かれた時、「天国かと思ったら地獄でした」としか言ってしまいました(´;ω;`)

    一度でいい、寝た状態で受けたい……

  • 体調悪いのかなぁとは思ってましたが、かなり大変そうですね。

    なにか合った治療法が早く見つかりますように…。

    作者からの返信

    あざまーす!
    なんか急に来たってかんじですね。
    春まで耐えて、水抜きたいw