ヤンデレな恋人を作るために旅に出たら、何故か関わる人がドンドンヤンデレになっているようです!?

ハゲダチ

第1話

「ヤンデレな恋人が欲しい〜!!!」


私、アリシアはそんなアホみたいな願いを全力で叫ぶ。


「あんたは何馬鹿なこと言ってるのよ……」


私の叫びに呆れたように声を返すのは私の幼馴染であるセレーナだ。


っていうか馬鹿って酷くない!?

ただ自分の願望を叫んだだけじゃん!


「っていうか人と一緒にいる時にそんな大声で自分の願望を叫ばないでよ」


「だって〜、誰かに自分のこの切実な願いを聞いて欲しかったんだもん〜」


ヤンデレな恋人、それは全人類共通の夢(誇張)である。


絶対に他の人に目移りせずに、自分だけをみてくれる至高の存在。


ただし、取り扱いを間違えると監禁されたり、自殺したり、逆に殺されたりするかもしれないけどね。


だけどそのデメリットを差し引いてもプラスになるぐらいの魅力がヤンデレにはある!


それにデメリットの中にある監禁は逆にご褒美って捉える事も出来るし!


そんな感じで私はヤンデレについて心の中でめちゃくちゃ力説していた訳だが、


「てか、あんたのそのヤンデレな恋人を作るっていう願望とか叶わないでしょ」


そんなことを言って私の願望が叶う事を否定するセレーナ。


「なんでそんなこと言うのさ〜、もしかしたら出来るかもしれないでしょ?」


「いやできるできないとかじゃなくて、そもそもヤンデレっていう存在自体が全然いないじゃない」


「うぐっ……」


そうヤンデレな恋人を作る上で一番の問題はそもそもヤンデレが現実で存在していないことだ。


もし存在していたとしてもそんな身近にヤンデレで恋人になってくれるような関係性な訳が無いし。


はぁ~、やっぱり私のこの願望は諦めたほうがいいのかなぁ……。






─────────────────────────────────────

新作です!

タイトルはまだ悩んでるので変わるかもしれませんが優しく見守っていただけると嬉しいです!

   

   

少しでも面白いと思って感じたらぜひフォローと☆☆☆を付けてください!

作者のモチベーションになります!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る