応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 昔はゲーセンでよく対戦しました。最近ないですけどちょっと懐かしいです。

    作者からの返信

    そうですよね、ご時世的になかなかいきづらくはなったからですね。

    「お金と命どちらが大事かな?」と問われる方がいますが、両方なんですよね。

    飲食店やサービス業はお陰で大分潰れちゃいましたが。

    感想ありがとうございました!

  • 小説にも応用できる、凄くいいことだと思います。昔のゲームセンターの機体で遊ぶというのはしたことがないですが、面白そうだなと思えました。

    作者からの返信

    貴重な時間を使って読んで頂きありがとうございます!

    小説って自分の特技や趣味が必ず何処かに溶け込んでいるとは自分は思ってます。

    ゲーセンでしか味わえないエンターテインメントもあるので楽しいですよ!

    ユーフォーキャッチャーやコインゲームもありますしね。機会があれば是非行ってみてください!

    最近じゃ流れ的に外に出る機会が減りましたが、人と話して色々談話してみるスポーツ的な会話も楽しめたりします。

    純粋な感想ありがとうございました!