応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 逢いたくていまへの応援コメント

    拓郎は蝶になって戻ってきてくれたんですね。愛と記憶は別だから、記憶に残らなくても愛は消えない。

    作者からの返信

    @aono-haiji様へ。

    本当なら現生で結ばれる結末がいいのでしょう。
    でもね、世の中にはきっと
    うまくいかなくて、それでも
    希望を持ってる人がいると思うんです。

    美桜は拓郎の事を待つ幸せな時間を過ごしてます。
    拓郎は毎年、蝶になり逢いに来ます。
    ふたりの時は永遠です。

  • 第2話 粉雪への応援コメント

    悲しすぎる。この二人の思いのすれ違い、

    愛する想いの深い...

    作者からの返信

    @niku-9様へ

    いろんな恋ごころが
    ありますね。
    きっと、今もね。

  • 第3話 花束を君にへの応援コメント

    この恋は消えてしまわないよ。
    何度も、何度も恋するなんて素敵じゃない。
    忘れてもいいじゃない、また恋するんだから。

    作者からの返信

    オカン様へ。

    冬の曲を聴いていたら、何だか
    浮かんできました。

    生きてくってハッピーエンドばかりじゃ無いけど、それでも
    生きていくってのを書きたくなりました。

  • 第1話 ファーストラブへの応援コメント

    もう、いきなり泣いてしもたわ。

    辛いけど、愛が伝わって、記憶戻って欲しい。

    作者からの返信

    @niku-9様へ。

    たまには、こんな物が湧き出してきちゃいます。

    最後はすこしきついかなぁ。

  • 第1話 ファーストラブへの応援コメント

    つらいお話だけど深い愛を感じます。

    作者からの返信

    @aono-haiji様へ。

    音楽を聴いていたら、降ってきました。

    人生は思い通りにはいかないもので、それでも生きていく。
    頑張らなくても、惰性でも。