応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画からきました

  • 2回も来ていただいてありがとうございます!!
    これからもきていただけると幸いです。

    頑張っていきましょう!!

  • 謝辞への応援コメント

    下の人の一文だけでその人の性格とか生い立ちまで分かるなんてすごい人ですね(笑)

    多分私もブロックされちゃうんだろうな〜

    欲望丸出しの無能な異世界転生しているゴミ人間たちの下品な品性

    なんて人を見下すなら、その分野でトップを取ってからやりなよ?じゃないと負け犬の遠吠えって言われちゃうよ?


    その分野でトップ取って、その上で

    「俺・私が書いたものはゴミだ、それを喜んで読むやつもクズだ」

    って言うからかっこいいんじゃん。


    貴方には響かないかな?

    まあ狭い世界で粋がっていれば良いんじゃない?




  • 謝辞への応援コメント

    えっと?ギャグ?

    作者からの返信

    そんなふうに思える人間はきっと幸せに生きているんでしょうね。わがままもいっぱい言って周りに迷惑をかけてそう。醜いものがあれば、それを見ないで生きている。戦えない無能なんだろうな~と思いました。命をかけたこともなさそうで安心しました。

    流石に、こういうクズはブロックします。

  • 謝辞への応援コメント

    自主企画に参加いただきありがとうございました。

    早速拝見させていただきました。

    パンチの利いた皮肉めいた作風がいいですね。

    おどろおどろしい世界の情景、チクリと刺さる部分もありましたが、全体的には興味深く見させていただきました!

  • タイトルに惹かれて読み始めたのですが、とても面白かったです!
    続き楽しみにしています。

  • 謝辞への応援コメント

    企画できました!
    楽しく読ませていただきました!

  • 企画へのご参加ありがとうございます!
    お互い更新がんばりましょう!

  • 謝辞への応援コメント

    キャッチコピーに惹かれて来た者です。
    一話目を読んだ時からこの作品に惹かれてしまい一気読みした次第です。

    確かに世の中クズという存在は少なからずいますよね〜。虐待のニュースを見て何も感じない、というか無機質な思考しかできない僕もその一人でしょうけど、たまに悪意なき悪とか仕方ない悪みたいな人もいたりしますね。その者たちを正しい方向に導ける存在がかなり少ない……うぬぬ、色々考えさせられる作品です(嫌いじゃない)

    異世界転生・転移が俺TUEEE系なのはその方が読者の欲求を満たせて満足させれるからだと思いますよ。世の中のニーズに従った結果。貴方はそのニーズを否定されているのかもしれませんが……批判じゃないですよ。ただ、捻くれ過ぎじゃないかなぁ……と。まあ、僕みたいな未熟者の言葉なんて信憑性もあったもんじゃありませんけどw

    長文ごめんなさい。フォローしますので、これからも頑張ってください! 応援してます。(操られたサーリャ姫はどーなるんだろう……

    作者からの返信

    世の中は、甘えた人が多いですからね。その結果、悪人に媚を売り続ける甘えん坊が増えていくので仕方ないですね。無論、売れる売れないでいえば、甘えん坊の人間に魂を売る方々は儲かると思いますよ。これからも、いっぱい甘えて生きてください。あなたが弱い人間でなければ迷わないでしょうけどね。

    そういえば、避妊薬品が薬局で売られるそうですね。これも、あなた達のニーズとやらで性犯罪者が増えていく、素晴らしい功績となるでしょう。

    応援と皮肉を間違えて生きてる言葉の返し方ですが、あなたみたいな無能な人間の応援を欲しがる人は甘えん坊だけだと思いますよ。

    寧ろ、悪政許すまじ!

    と共感してくれたほうが嬉しいですね。無論、そんなできた人間は居ないですよ。あなたみたいにね。


    バッサリ、切らせてもらいます。

    目が覚めないならそのまま悪人に甘えて生きていてください。