応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    堪能させてもらいました。
    良い物語をありがとう。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました。
    少しでも楽しんでいただけましたなら幸いです。


  • 編集済

    エピローグへの応援コメント

    全身義体サイボーグと少女にまんまと釣られましたが、良作に出会えて喜ばしい限りでした。
    良識的でいながら何処か臆病なサイボーグの青年(コトーさん25,6だと思うんですよね)と生き残るのに必死な少女クウ。もう、この組み合わせだけでも惹かれるのにお互いが無いものを欲しがっていてその理由もしっかり明かされていて納得いくもの。
    間延びするところもなくしっかり必要な説明や心理も語られていてテンポ良く読み進められました。
    ハンターの特攻シーンは光の翼が見えました。
    戦闘シーンの比喩も分かりやすくイメージ出来ました。
    AC風ということで6しかやっていないのでディノブレイダーはスティールヘイズ、ハンターが大型ブースタを背負ったオルトゥスのイメージで読ませていただきました。
    エピローグ、完全ハッピーではないもののハッピーエンドを期待させる終わりで良かったです。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    同じ世界観の別サイドの話や、彼女達のこの後の話など色々考えておりますので、今後も更新したいと思っています。
    その時はまた読んで頂ければ幸いです。