応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 刀と出会いへの応援コメント

    頑張って

  • 第17話 聖堂への応援コメント

    芸術と発明の神様、【エル】ダントス様。
    【エレ】ダントスはモノクルをかけてる吟遊詩人。

    エル?エレ?どっち?


  • 編集済

    フェアリーとかないの

    ステータスに水流操作がない
    第三話のステータスに水流操作がある

  • 第3話 クラゲかへの応援コメント

    ステータスに水中探索がない

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    ただ【何となく】、自分が持っているこの感覚を他人にうち明かすことの危険性は【何となく】感じていて、人の前では人の心をわかっているふりをした。

    【何となく】ちょっと多いかも、一つだけでいいじゃない


    私が【過労死させた男】には三人の兄がいた。三人とも体格がよく、肉体労働者だった。
     法廷で会って、話したことがある。彼らにとって私が死に追いやったその職員は大切で可愛い【妹だった】。なのに法による解決が出来なかった。だから廃工場に連れてこられた私は死ぬまで殴られた。

    女性?男性?どっちかな



    面白そう、頑張って

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    求道の経験者ってのは称号かな?書いてないけど

    作者からの返信

    修正するの忘れました。ご指摘、ありがとうございます