女の子のお勉強がしたいならこちらのお話し!

え……。一人で着替える事ってはしたない事なんですか?
 
 このネタはネタバレになるから見なかった事にしてね。

 
 とりあえず……(コホン)
気を取り直して、凄く読みやすいです。
 
 しかも、こういうお嬢様系の話しってあまり読んだ事がないので勉強になります。

 お嬢様のお作法とかって執筆する際にどこでお勉強されたのか気になります。
 もしかして、自分でお作法を考えたのかしら?

 冒頭の一人でお着替えの件、詳しくじっくり聞きたいわね。
 まさかのさか女の子が一人で服を脱ぐのはいやらしいとか、エロいとか?
 
 わかった! 女の子が一人でお着替えするのは添い遂げる男性の前でのみ。 という設定? お作法とか? なんだかお作法一つで想像力が働いてしまいます。
 ものがきの諸君!女の子の勉強がしたいなら、このお話しを詠むべし!