応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    可愛らしいお話でほっこりしました…!面白かったです!
    割りばしで作ったゴム鉄砲って小さいころはすごく魅力的に見えますよね。
    謎の生命体が星をアジトにしているオチも面白かったです!クリスマスツリーを見たら思わず星の中をのぞいちゃいそうですね。
    自主企画『クリスマスがテーマの短編』へ参加していただきありがとうございました!

    作者からの返信

    浅川様、お読みいただきありがとうござます!
    こちらこそ企画主催くださり、ありがとうございます。私もクリスマス気分を味わいたく、便乗して何カ所かお邪魔させていただいております。
    (コメの残し方が悪く、企画主様と誤解されることがあり……お見かけしましたら、大変申し訳ございません。次、気をつけます)

    面白いと言っていただけて嬉しいです。ゴム銃、考えた人はスゴいなと思います。
    ご自宅にツリーがございましたら、謎の生命体の侵入にご注意を……笑

    メリークリスマスです!