応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Episode Memory:36 絆と始まりへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    しばらく経ってしまって申し訳ないです💦💦

    幸奈とシルフ、二人の絆と仲間たちの物語。とても楽しく拝読しました!
    危機的な状況が続く中でも、彼女らは諦めずに進み続けていましたね。シルフが記憶のある状態に見えるのは、幸奈がパートナーだからかもしれないなと思いました。

    執筆、お疲れ様でしたm(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます。無事に完結できました。
    二人の物語はこれから始まるので、たくさん思い出を作っていくはずです。

    最後まで読んでくださりありがとうございました!

  • Episode Memory:34 風と契約への応援コメント

    シルフの記憶が消えているとは……。悲しいですが、幸奈とシルフがまた新たに契約という絆を掬んだことを喜ぶべきでしょうね。
    いつかシルフが記憶を取り戻すまでに、新たな関係性が自然になっていることでしょう。

    作者からの返信

    嬉しいことですが、こんな形で契約を結ぶなんて幸奈はまったく想像していなかったと思います。
    二人なら新たな関係で、たくさんの思い出を作ってくれるはずです。

  • 幸奈とシルフが契約していなかった、とは驚きです。
    契約しなくても、友達になれる。だから幸奈はしなかったんですね。
    そして誕生日と共に契約を、となっていたということですが、この場合、次回はどうなるのかとちょっと怖いような気もしてしまいます(笑)

    またお邪魔しますm(__)m

    作者からの返信

    互いを信頼して交わした約束なので、それまで二人で楽しく過ごそうと決めていました。
    ぜひ次回以降も楽しみにしていてください。

  • Episode Memory:11 チームと力への応援コメント

    ラインちゃん、幸奈たちのチームに入れてよかったですね(*^-^*)
    彼女の謎は謎のままですが、きっと寂しかったでしょうから笑顔になれてよかったです!

    作者からの返信

    そう思っていただけてなによりです!
    新しいチームができたおかげで、全員の絆がより深まったかもしれません🌸

  • Episode Memory:07 本物と偽物への応援コメント

    精霊界に行けたかと思えば、似て非なる世界とは……。ここは何処なのでしょう?
    それを含め、今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    その謎も今後明かされていきます。
    引き続き応援していただけると嬉しいです🌸

  • Episode Memory:02 合流と団欒への応援コメント

    Xのやーみーです🙇‍♀️応援してますーっ!
    気になったのはキャラが初っ端から多すぎますね😂

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。

    キャラが多い分個性に溢れているので、ぜひ好きなキャラを作りながら読んでいただけると嬉しいです!

  • Episode Memory:03 期待と祝杯への応援コメント

    トッピングマシマシのクレープ、とっても美味しそうです!!!
    食べたくなってしまいます🥰

    精霊界ではどんな出会いが待っているのでしょう?
    いまからとても楽しみです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    あったらいいなと思うメニューを考えたので、そう言っていただけて嬉しいです🌸

    これからどんな出会いがあるか、ぜひ楽しみにしていてください!