薔薇の策略は大切なものにまっすぐ駆け抜けるために

ご存知だろうか?
今ラガーフェルドで最も熱い
白薔薇の貴公子と紅薔薇の乙女の勝負の行方を。

発端は新春の宴。
皇后の首飾りを巡る騒動で、美しき二輪の薔薇が、その微笑みをお互いのかんばせに向けることはなくなった。
皆々様の中には「あんなに素敵なおふたりがどうして」と心を痛めた方も居ただろう。

だが!しかし!
ご存知だろうか?

白薔薇の貴公子と紅薔薇の乙女は、昨今なにやら楽しそうなのだ。

紅薔薇の侍女たる紅葉の君は語る。
白薔薇の貴公子といらっしゃる時の紅薔薇の乙女はすこし雰囲気が柔らかくなるのだと。

白薔薇の貴公子の侍従もまた、薔薇の色は違えど似たような事を語られていたとお聞きする。

似たもの同士のふたつの薔薇が、温かな情と信頼を向ける、鮮やかな色彩達の動向も気になるところ。

咲き誇る薔薇は一体誰に微笑むのか。

物語は急転直下。
全ノヴァリース民が注目する薔薇の勝負の決着がつくのは1/26とのこと。
今から追いつける「わたくしが溺愛されるのは当然です」は⬇️をTAP!

    ~あるバラッドを載せていた新聞社から発掘された当時の手稿~