応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 矛盾への応援コメント

    こんにちは。リクエスト企画から来まして、拝読させていただきました。面白かったです。応援しております。これからも執筆活動を頑張ってください。
    感想等書くのが苦手ですので、うまく書けませんが。
    各作品をいくつか見ましたが、青春や恋愛系がメインでかかれており、思春期な少年のリアルな心理描写、淡い恋心を上手に描いているなと感じました。丁寧な心理描写が、このようなジャンルの物語が合っているのかなと個人的に思いました。
    個人的に読んでみたいなと思ったのはSF(少し不思議)の青春物です。舞台は現代で、そこに人とちょっと変わったヒロイン。それを見守る主人公。その恋愛、青春物を読んだみたいです。
    変な長文失礼しました。

    作者からの返信

    ご要望をいただいたとあれば、書かないほかありませんね。

    ちょうど短編のネタが切れてきたところですから、私だけでは思い浮かばなかったようなアイデアを提供していただきありがとうございます。

    思春期の描写に関しては、まだまだ思春期は続きますから、どんどんリアリティを増していけたらいいかな、と考えております。

    応援ありがとうございます!

    追:舞台が現代で人とちょっと変わったヒロインが出てくるのであれば、それはたぶんSFというよりは現代ファンタジーだと思います。

    編集済
  • 矛盾への応援コメント

    年を取ると誰でも気軽に誘ったり出来るけど、こういう時の勇気って学生時代は中々出ないんですよねー
    勉強頑張ってあわよくば彼女と一緒の学校に入り、関係も継続していけるといいですな♪

    作者からの返信

    頑張っていただきたいものです
    いつか続編が出るかも