応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第2話 ヘルへの応援コメント

    1話目はサザンアイズを思い出したり懐かしかったのだけど。
    浮気女の1話目よりもっと感想がない。うーむ
    ああユハン視点で最後まで見ないと姫様の純愛がわかんないのか
    視点変更に惑わされてはいけない好例でした

    誤字報告

    ×しかし俺は気づいていなった。
    〇しかし俺は気づいていな"か"った。

    作者からの返信

    すみません、前回に続いてあまり合わなかったようですね。申し訳ない。
    皆さんそれぞれに好みが違いますし、まあ私が読みたいと思うものを書くだけですので……。ナンセンスな作品は感情移入とかは難しいと思います。雰囲気が合わないと無理かなと。

    本作はオリジナルなのですが、サザンアイズってこんな話でしたっけ? サザンアイズは昔、友達か誰かのところで少し読んだ気がします。あまり覚えてないのですが、なんか主人公が不死身になって精霊みたいなの使ってたのしか覚えてませんが。

    誤字報告ありがとうございます!

    編集済
  • 第2話 ヘルへの応援コメント

    続くとは思ってなくてちょっとフイタ
    純愛厨は浮気ヒロインも攻撃しそうな予感がしますが、そうしない辺りここの姫様は優しい?ですね?(指から目を逸らしつつ

    作者からの返信

    ご感想を頂きありがとうございます!
    思ったより好評でしたもので、お風呂に入ってるときに思いついてまた深夜テンションで書きましたw
    ヘルにはこれが姫様の優しさであり、罰であります。

    指はこれ、書きかけてヤバない? って直前で思って表現を変えましたw

    お読みいただきありがとうございました!

  • 第1話 佳乃への応援コメント

    エログロスプラッターと聞いて、最近話題に挙げられていたウィスパーズ的な話なのかな?と興味出て読んでみました。予想したのとは違ってましたが面白かったです。この姫様いたら絶対に寝取られなくて安心安全ですね(笑

    作者からの返信

    まさかのご感想を頂きありがとうございますw

    いやなんで読まれるかなと思いましたが、ウィスパーズ読んでみたいと仰られるような方なら余裕ですねw

    クーンツみたいな素敵な悪人はとても書けないので無理ですね。あと、どうしても書くとコメディになってしまいますので。

    本作、もともとは恋人たちは救われない話でした。そういう救われない話ばかりで、オチで姫様が暴れておしまいという、ナンセンスなお話の集まりではあったのです。ただ、最近は完全に日和ってしまってますのでこんな形になりました。

    純愛モノ読んだ→体験してみたい→毎回ろくでもない死に方→暴れる みたいな、不運な悪魔姫様のお話です。

    まあ、無理矢理純愛オチにさせる時点でナンセンスとも言えますね。

    お読みいただきありがとうございました!

    編集済