応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第163話への応援コメント

    >>振り下ろされた大斧を、何とか手斧二つで受け流す「クロ」。

    「ナフ」では?

  • 第28話への応援コメント

    宿高い
    高くない?

  • 第33話への応援コメント

    それタンクって言わない

  • 第319話への応援コメント

    おもろかったです( ; ; )

  • 第185話への応援コメント

    そうこなくては!

  • 第184話への応援コメント

    >つまり、また作れば言いわけだ。
    良い

  • 第178話への応援コメント

    >レーダーには、敵意を向ける魔物がびっしりと映っていると思ってもらえれば言い。
    良い

  • 第169話への応援コメント

    >「魔物の種類事態は、これまで見てきたような連中ばっかりだ」
    自体

  • 第166話への応援コメント

    >そもそも広いとは言え屋内での追走は、用意に逃げる側に追いかける側が追いつく。
    容易に

  • 第161話への応援コメント

    >「なんていうか、ダンジョン事態が一種の感覚器官みたいですね」
    自体

  • 第153話への応援コメント

    >どうやら、俺とクロの念話を聞く余裕まで会ったわけだ。
    有った、かな?

  • 第150話への応援コメント

    (*ノェノ)キャー


  • 編集済

    第139話への応援コメント

    ぴえぴえ

  • 第130話への応援コメント

    >「鍛冶師事態は、初級スキルがアレばなれるよ? 実はオヤジとか、鍛冶スキルは初級しか覚えてないからね」
    自体は、有れば

  • 第111話への応援コメント

    >というわけで、早速アレンジを初めていこう。
    始めて

  • 第109話への応援コメント

    >MPが四割消費されたところで切り上げ、モンスターハウス作戦に望むこととなった。
    臨む

  • 第108話への応援コメント

    >するとゴブリンたちはナフに向かって言って、棍棒でナフに殴る蹴るの暴行を加えている。
    向かって行って

  • 第105話への応援コメント

    よ う こ そ !

  • 第95話への応援コメント

    スキルまで見えるのか……悪用できそうだね!

  • 第93話への応援コメント

    養殖のお時間です!

  • 第92話への応援コメント

    ええ、経験値のために!

  • 第90話への応援コメント

    >「ま、もののついで出しな、気にしないでくれ」
    だしな

    他米さん見てついつい笑った。

  • 第86話への応援コメント

    >「経験値だ!」

    もう最高。

  • 第78話への応援コメント

    >二人はこちらに気付いて、手を降ってくれた。
    振って

    もっと経験値を……!

  • 第77話への応援コメント

    >なるほど、妖精の愛子ってのは、まったくよくできた話だよな。

    ホント、気味が悪いまであるよね!

  • 第75話への応援コメント

    イメージによる効果の補強、だっけ。今回はせめて、揺り籠によるステータスでのゴリ押しも合わせたら納得行くかも……?
    前振りがあまりにも絶望的過ぎてチョット、ね。

  • 第72話への応援コメント

    >女神はせめて、人を慈しむ存在で会ってほしいよな。
    あって

    【治癒魔法:中級】取らせたくて、ドロさせなかった説ない? 邪推が過ぎる?
    でも、いつかは取るとしても今回は絶対面倒事になるタイミングじゃん……。

  • 第68話への応援コメント

    現状で揺り籠(裏技)使わないといけないなら、不足ということ。
    そんなモノが不要になるまで上げないと……!

  • 第58話への応援コメント

    >「でも、ツムラさんって……レベッカさんが行ってた……すごい冒険者、なんですよね?」
    言ってた

  • 第56話への応援コメント

    >「せめて、その記録さえ残ってればな……こんだけ重要な情報だ、前回の出現時に記録事態は残しただろうに」
    記録自体

    デバフの出番!

  • 第51話への応援コメント

    >ひとまず、今回最も喜ばしいこととして、レベルが1つ上がった。
    >死者が出なかったことじゃないのかって?
    >死者が出なかった結果、経験値がいっぱいもらえたんだから一番喜ばしいことなのは、こっちの方だ。

    最ッ高……!

  • 第49話への応援コメント

    こんなシリアスな場面で「経験値ひゃっほー!!」って狂喜乱舞してほしい……!

  • 第48話への応援コメント

    >それでも、顔という部位事態を殴り続けることに意味がある。
    部位自体


  • 編集済

    第47話への応援コメント

    目的一貫してるのホント良い!!
    このまま曲がらないでいてくれ……!

  • 第46話への応援コメント

    “しょっぱい”どころじゃねぇ!?

  • 第44話への応援コメント

    そんな労働時間で生きていけるの……?
    肉体労働&死亡リスク高に職種限定か?

  • 第43話への応援コメント

    レベルを取るか、資産を取るか……。

  • 第42話への応援コメント

    なんて臨機応変なシステムなんだ……。


  • 編集済

    第41話への応援コメント

    >ちなみに、この世界の暦は概ね前世に殉じている。
    準じて

    1戦闘あたりの時間が明言されてないから、効率はなんとも言えない……。魔物探知機というアドもあるし、他者より有利なのは確定?

  • 第38話への応援コメント

    この狂気、大好き!

  • 第35話への応援コメント

    細胞劣化しそうで恐いな、頑張れファンタジー(ご都合主義)……!

  • 第26話への応援コメント

    >なお、衣服は商人から購入したものを来ている。
    着て

    ……もうスルーできない。

  • 第25話への応援コメント

    ソロ一択では……?

  • 第18話(他者視点)への応援コメント

    いや草

  • 第261話への応援コメント

    楽しんで読ませてきありがとうございます。引き続き応援してます!
    下記、誤字と思われる箇所です。

    こぼれたって俺は選択しないぞ。
    →洗濯

  • 第40話への応援コメント

    おめでとおおおおお!

  • 第113話への応援コメント

    誤字報告です、 ――当然のごとく、アレンジはうまく言っていなかった。

    上手くいって

  • 第36話への応援コメント

    自我のあるシステム、ほぼほぼAI?

  • 第45話への応援コメント

    善行万歳!の世界なら働かないで食えなくっても炊き出しとかする人いっぱいいそうだしホームレスでも普通に生きていけそう。

  • 第41話への応援コメント

    1日薬草集めて100しか貰えないなら兎4匹以上倒した方が早いし効率いいのでは。
    倒す労力全然かかってないから1日100匹倒せば3000も手に入りますし。
    10匹でも300、ドロップ品を売ればお金にもなるしクエストよりよほど効率がいいかと思いますね。索敵妖精もいますしね。

  • 第22話(他者視点)への応援コメント

    クリーニングなんて無く汚れたのも無理矢理洗濯して着てるからスーツヨレヨレだと思うので高貴さ0では……。

  • 第39話(他者視点)への応援コメント

    やっちゃいなよ!主人公!その(レベル上げ)魂を世界に見せつけてやろうぜ!
    まずは受付嬢からだな!

  • 第23話への応援コメント

    「ただし、依頼を達成することで経験値が得られるものに内容は限られ(る)ます」

    ()にアーニャがいる![誤字報告]


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    あんた自身が高名になれば嘘じゃない!(最初の発言に対して)

  • 第319話への応援コメント

    完結おめでとうございます
    2部があることを祈ります

  • 第319話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    今後が気になるけどこれはこれで綺麗にまとまった感もあり…
    随分楽しかったです感謝(ㅅ´ ˘ `)

  • 第27話への応援コメント

    確定ダメカ10だからな…これで新人用安売り装備だから油断してると3桁後半ダメ出してくるやつとかもいる感じか


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    アルテリオス計算式か…勝ったな
    他のステも確定で最大値上がるし終盤のエリア的な所行かなきゃ無敵では?

    それにステ上昇均一化もそこそこ認知度高そうな割に反応が良くないあたり、現地民は1〜2くらいしか確定じゃなさそうだ

  • 第16話への応援コメント

    魔物を倒せばってのは善行に入るって解釈なんだろうけど、
    そもそも妖精から見て既に「凄い」ってレベルだから積極的に狩れる人間が少ないのかね

    ここまで見てる限りだと信仰もクソもない蛮族のレベルが凄い事になってそうだけど、
    所謂神託がどの程度の扱いでどういう頻度かにも依るか

  • 第315話への応援コメント

    誇り高き魔神!

  • 第123話への応援コメント

    思ってるよりレベル中毒に感じない?
    休みつつのほのぼの?チーレム路線??
    題名にするぐらいなら、もっとこうつめてもいいと思った
    モンスターハウス→治療院→寝る→検証や実験みたいに

  • 第24話への応援コメント

    おれ、普通だったり普通じゃなかったりした

  • 第301話への応援コメント

    やったか!?

  • 第89話への応援コメント

    某頭のおかしい爆裂娘と同じこと言われてますね…結構状況は違いますが笑

  • 第76話への応援コメント

    レベルアップだ

  • 第18話(他者視点)への応援コメント

    いや草

  • 第24話への応援コメント

    一ヶ月でそれなら十分すぎるんだよな

  • 第10話への応援コメント

    スライムゼリー用途多いな

  • 第8話への応援コメント

    思ってた以上にゲームゲームした世界だったな

  • 第6話への応援コメント

    ずっとソーダ味のゼリーじゃキツイよな

  • 第156話への応援コメント

    当たること事態が → 当たること『自体』が


  • 編集済

    第48話への応援コメント

    なぜ剣買ったのに使わないのか、剣突き刺しちゃえ!
    もしや、使えないのに買ったのかw


  • 編集済

    第35話への応援コメント

    さっさとダンジョン行ってレベリングしようよ、どうでもいいことしてるように感じちゃう

  • 第32話への応援コメント

    お願いだからソロでやってほしい、ハーレムとかまじで嫌

  • 第31話への応援コメント

    だから、ずっとビビりだから無理と言っている!
    ダーメジ0と知っててコレこれなんだぞw


  • 編集済

    第29話への応援コメント

    たしかに、面白い、が!タンクは無理、ビビりだからw

  • 第26話への応援コメント

    町めくぐりなんて、いいから、店いって武器と防具買ってダンジョンいこうぜー!そのほうがオタク的にあがるっしょ?

  • 第25話への応援コメント

    ゴブリン相手にビビッて魔法で倒すくらいなので、タンクは無理そうですね
    そもそもレベリング中毒なんでソロでやってほしいなー

  • 第152話への応援コメント

    順調に強くなってますね〜
    2人がかりとはいえ、愛子と同等かァ〜

  • 第14話への応援コメント

    誤字報告

    ·この気を逃してはいけない。

    この気を→この期を

  • 第141話への応援コメント

    誤字報告
    とはいえ、コレ事態は面白い結果である。 → とはいえ、コレ『自体』は面白い結果である。

  • 第126話への応援コメント

    誤字報告
    >、火がゴブリンを多い、
    ゴブリンを覆い、

  • 第138話への応援コメント

    >「こうする。この文章を詠唱してみれくて」

    →みてくれ かな?

    スキルの強度を自在に弄れれば便利そうだし、
    ヘイト対象からの被ダメ減少効果とかも得られたら更に神ね(*˘︶˘*)

  • 第138話への応援コメント

    追いついた!
    頑張ってください!

  • 第95話への応援コメント

    治癒魔法中級では?

  • 第24話への応援コメント

    普通であることを誇れ......
    この世界の25年とツムラのひと月は同等ということだろう?

  • 第17話への応援コメント

    こうしてみると魔物討伐の経験値効率まずいなぁ、
    これはレベルが信仰の象徴になるわ......

  • 第132話への応援コメント

    ツムラ氏、立派な教導者となる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 第14話への応援コメント

    口笛要因・・・へぇ・・・

    レベリング厨に渡したらいけない物第1位じゃないですかヤダー

  • 第134話への応援コメント

    >ちょっと閉まらないが模擬戦は始まった。
     ちょっと締

  • 第131話への応援コメント

    ほとんど生まれた時から、それを見続けてきたヒーシャなら、なおさらだろう。
     → それを見続けてきた『ナフ』なら

  • 第130話への応援コメント

    「鍛冶師事態は、 → 「鍛冶師『自体』は、

  • 第123話への応援コメント

    『火魔法:中級』の効果が治癒魔法と混ざってます。

  • 第24話への応援コメント

    メタルツムライム…ってこと!?

  • 第126話への応援コメント

    MP消費は燃えない炎をそんなに変わらなかった。

    MP消費は燃えない炎とそんなに変わらなかった。

    かな?

  • 第124話への応援コメント

    光り輝くあとはカッコイイポーズさえすれば、昔の漫画の主人公の必殺技だな

    アンデットならワンチャン消せないか。

  • 第71話への応援コメント

    いや、呪い攻撃してくるくせにそれの解除アイテムが確定じゃないってめっちゃくそモンスやんけ。ゲームになったら絶対売れない世界やな、この女神様の世界w

  • 第33話への応援コメント

    タンクが何か学習してから転生し直しやがれ主人公w
    それバイオとかでショットガンとか手榴弾で吹き飛ばしながら攻撃するのといっしょでアタッカーなんよw

  • 第31話への応援コメント

    回避型のタンクはあるけどそれって挑発系のスキルありきだからただ避けるだけだとヘイト簡単に変わるんよなあ。

  • 第48話への応援コメント

    攻撃受ける時にATKとMAG半減させるのに簡単に倒せるの紙装甲すぎるな。
    人間でもHP4桁あるのに半減された攻撃で1分もたないならHPも防御力も低すぎるの見掛け倒しだな