応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 VSキルケーへの応援コメント

    こうして見てみると、かわいい見た目のモンスターってけっこういるもんですね。冒険者におっさんが多いわけだ。
    結局イチャイチャしてるのを見せつけられて、メスのミノタウロスでも出てこねえかなって思ってしまいました。
    スライム系にも雄雌はあるのかな。
    まだお話の解釈次第で広がりそうなお話でした!

    作者からの返信

    結局ダンジョンに出会いを求めるのは間違っていないんですよね。
    サイクロプスのメスは考えてましたが使わずじまいに。
    もともと長編のネタに考えていたものの自分の知識不足で書けなかったものを短編に落とし込んだ作品なんで、可愛いモンスターっ娘まだまだいます。
    もっと書きたいですね。

  • 第7話 VSキルケーへの応援コメント

     もぉ~、なっちゃいなよ。

    作者からの返信

    キルケーのキャラを某ゲームとかぶらないように意識するほど似てしまったような気がしますが気にしないことにします。

  • 第6話 VSカサンドラへの応援コメント

    あっ、誰じゃろう。

    作者からの返信

    基本一話完結型ですが、最後だけ続き物にしてみました。

  • 第5話 VSメデューサへの応援コメント

    おっ、目つぶしにも使えるのか。

    作者からの返信

    実は一番役に立った説あります。

  • 第5話 VSメデューサへの応援コメント

    テンポが良くて面白いです!
    続きが気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第4話 VSドライアドへの応援コメント

    OHHHhhh~~~。

    作者からの返信

    地上も地下ダンジョンも弱肉強食の厳しい世界ですね。

  • 第3話 VSセイレーンへの応援コメント

    OHHHhhh~~~。
    開発の波が、絶滅危惧種にならなければいいけど。

    作者からの返信

    北海道のあちこちで中国人が土地を買い漁ってリゾート建設してるとかニュースで見ましたね。でも上手くいってないとか。
    生態系が脅かされないか心配です。地下ダンジョンの生態系ってどうなってるんでしょうね。

  • 第2話 VSラミアへの応援コメント

    おおおぉぉぉ~~~。
    そっちの殺しのライセンス。
    つ・み・つ・く・りっ。

    作者からの返信

    最初のつかみということでわかりやすくぶっ飛んだ内容を目指しました。

  • 第1話 序章への応援コメント

    おおおぉぉぉ~~~。
    殺しのライセンス。

    作者からの返信

    ここから壮大な物語が……始まりませんでした。

  • 第2話 VSラミアへの応援コメント

    そういうことか(笑)。
    その指輪、高く買い取らせていただきます。

    作者からの返信

    欲しいですよねこんな指輪。
    ひとつの指輪を巡る壮大な物語には発展しません。