応援コメント

第217話 久しぶりの婚約者」への応援コメント

  • レストはユーリの事ちゃんと婚約者達に嘆いていたほうがいいと思う

  • 1つ目
    原文
    あの魔法……【炎霊神】を人に向けて撃つなと言っていた。

    (【炎霊神】が人間に使われることを避けたがっていたようだが……大量破壊魔法が戦争に利用されるのを防ぎたかったということかな?)

    【炎霊神】は核兵器にも匹敵する威力がある魔法だ。

    誤り
    あの魔法……【炎霊神】を人に向けて撃つなと言っていた。

    (【炎霊神】が人間に使われることを避けたがっていたようだが……大量破壊魔法が戦争に利用されるのを防ぎたかったということかな?)

    【炎霊神】は核兵器にも匹敵する威力がある魔法だ。

    正しい
    あの魔法……【炎霊神】を人に向けて撃つなと言っていた。

    (【炎霊神】が人間に使われることを避けたがっていたようだが……大量破壊魔法が戦争に利用されるのを防ぎたかったということかな?)

    【炎霊神】は核兵器にも匹敵する威力がある魔法だ。


    【】内が誤字訂正


    【炎霊神】ではなく【炎産神】では?

     

  • あのボケ老人の事を学園長に聞いてもろくな情報が出てこないんだろうな。

  • 江戸時代の大奥を越える女性が集まるかも(笑)
    その時にはワーム肉を食べて(笑)

  • 詳細言わないといけなくなるよ。

  •  エルダーワーム討伐でタウンハウスを貰うのかな? 婚約者以外の側室、妾、愛人を大量に囲い込める大きな屋敷だなwww

  • パチパチパチ!