応援コメント

第213話 レストが知らない世界の裏側」への応援コメント

  • 自分の問いへの答えすら聞かずに消えるのは、自分勝手じゃなくて痴呆レベルw
    人と成りを判断したいなら会話が一番重要でしょうに、それすら忘れてるのは精神もじじいな証拠
    学園長は人外組とは違うようだけど、一番近くにいるんだから召還して話を聞くくらいは、ちょっとはマトモそうなカネヒラさんがしてくれそうか

  • 耳遠かっただけかいヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • 老人会だか、賢人会だか知らないが、結局自分達の都合だけで動いている組織に過ぎないし、賢人会の敵の方が筋が通っている場合もあるから、レストは中立が一番。

    当然、腕を磨いて貴族として対人戦もやるから、このじいさんの首をどう落とすか、イメージトレーニングしておかないと。

  • 耳が遠いだけって
    まだ魂が摩耗して狂気に落ちかけてるとかのほうがマシだった

    こいつ自分が聞こえてないだけなのに、返事もしない傲慢な若造めとか頻繁に思ってそう

  • 久しぶりにシリアスさんが仕事してるかと思ったけど、鉄板のおじいちゃんネタの予感ww

  • やっぱりおじいちゃんだったw

  • もう、この世界から退場してください。

  • イキリコミュ障咬ませ犬ジジイから、飯はまだかね?のネタジイさんに急変www

  •  賢人会の宿敵が先代王妃のいる組織かなぁ?

  • 厨二病ジジイ難聴付き。
    病院いけw

  • ...

  • 謎ときが早すぎw
    もっと溜めても良かったのでは?

  • どっちが悪いんだかわからないな。

  • ならばちゃんと接しろよクソジジイ

  • 肉体を更新…?
    もしかして他人のこと言えないほど邪悪なことしてない??

  • 痛い中二病の爺様にしか見えないw

  • >「ウム……どうにも、最近は国際情勢が怪しいからな。本格的な戦いが始まる前に肉体を更新しておいた方が良いかもしれぬ」

    交換用の身体がホムンクルスみたいな人造の身体ならいいのですが、他人の体を乗っ取る系の場合は……一人軍隊なユーリの体を狙われないことを祈りましょうか。

  • あぁ意図的にガン無視してたんじゃなくてマジで耳が遠かったのか、それにしたって独り言が多すぎて自分の言葉で他の音が余計聞き取れないのは流石にボケ過ぎなのかコミュ障極めてるのかと思わんことも無いですが。


  • 編集済

    婚約者に囲まれたレスト君は世界を壊そうとはしない気もするが。