応援コメント

第210話 新技、使います」への応援コメント

  • 誤字報告です

    コペルニクス的展開

    コペルニクス的転回

  • 湿地帯?水分が蒸発しそう。。。

  • ああ、収束(終息)魔法の代名詞SLBデスね(滝汗

  • 汚い花火だ。

  •  疑似核爆発魔法かな?威力はいいとして放射能が大丈夫かなぁwww

  • 圧縮しすぎてプラズマ化してるんじゃ…。
    仮にこの魔法を棒状にしたら、人間サイズのビームサーベルになるのでは?
    接触した瞬間、大抵のものは融解・蒸発する、最強の剣。
    ある程度(たぶんKmに届く)なら長さも自由自在とすれば、どんなに強固な要塞でも、軽く振り回すだけで簡単に崩壊すると思う。
    上位のドラゴンでも割と簡単に倒せる武器になるのでは?


  • 編集済

    ピカドン!!

    あたりにワームの肉片が飛び散り良い肥料になって、有数の穀倉地域へと変貌するのかなぁ???
    少なくとも、窒素分はいっぱい出来ますね!!!


  • 編集済

    『黒焦げ』『生焼け』『美味しく焼けました』『大爆発』
    どうなるワーム


  • 編集済

    前の太陽光線を収束する魔法は太陽炉と同じで3000〜3500度程度で原理的に限界が低そうでしたけど
    純粋な熱エネルギーを結界で閉じ込めるのは核融合炉の磁場を利用したトカマク型やヘリカル型の延長上に見えるので1億2千万度のプラズマも視野に入って強力そうですねw

  • むう…読みが外れた…「火球をひたすら増大させては圧縮という、ある意味プラズマに等しい魔法」でしたか…それはそれとしてレンチン魔法も集団戦では凄まじく有効だと思うので出るのを期待…

  • これでまたワーム料理をたらふく食わされる未来確定👍🏿

  • 異臭のissueの恐れが…

  • 魔力無限がたくさんいてたまるか。

  • お約束出来ない被害がありそうなんだが…(笑)

  • ここで、やったか、がお約束かな。