応援コメント

第205話 ワームの効果が出ました」への応援コメント

  • お嬢さん達は試食した上に効果を実感してそのセリフっていうのがね

    闘争本能刺激されてない辺り、恋愛脳とは真逆な人なのね

  • 次回エピソードのタイトルがwww

  • 誤字報告です

    どちらも意識を飛ぶほどに美味であり

    意識を飛ぶほどに→意識が飛ぶほどに
    or
    意識を飛ぶほどに→意識を飛ばすほどに

    どっちかな?

  • すぐに姉妹のところに戻ろう。

  • 今夜は余計に疲れそう。

  • あーこれはもうユーリに責任取って鎮めてもらうしかありませんなーありませんなーしかたないですなー

  • 誤字報告
    どちらも意識を飛ぶほどに美味であり →『意識が or 飛ばすほど』

  • ダッシュで逃げろ!

  • これが抜かずにいられるか笑

  • ……ビンビン王国に輸出しますか?

  • 災難だね。

  • 姉妹相手なら、抑える必要も無いんだがな〜。

  • ご愁傷様。

  • 鶴橋の焼肉屋で牛の睾丸や子袋を喰ったことがあるが・・・
    睾丸は噛みしめる度に心が痛いと叫ぶんや・・・

  • ワームのゼリーもとい、煮こごり…。

    うなぎのはヤバかったよ。

  • あーマムシ効果って事ね。(意味深)

  • こうなったら、姉妹達の元に戻って一線を越えるしかない!!!

  • レストくん、据え膳食わぬは、男の恥!ですゾッ!!!

    次回更新は、ノクターンノベルですネッ!!!

  • スッポンの1000万倍の効果。
    一晩中頑張れる「絶倫」を付与。

  • 流石に婚約者を差し置いて手は出さんだろうけど、災難だなw

    友人が豚の◯玉やマムシ食わされたときは特にムラムラしたりはしなかったらしいけど、そこはファンタジー食材ということなんだろうか。

  • ユーリに手を出すのかな(ニヤニヤ)


  • 編集済

    ちょっとw経験者は語るのコメント不意打ちすぎるw

  • 賢者を猛獣にしてしまうとは恐ろしい食べ物(笑)
    レストは猛り狂った本能を制御しきれるのか?

  • あらあらあらら……

    >だけど……いつ爆弾に当たるか怖くて仕方がないんだよ

    とてもよくわかる><
    ウチの奥さん、珍しいものとか変わったものとか、過去に食べたことないものとか買いたがるから(まず殆どがハズレですわ

  • オトナ時間ですか?