応援コメント

第192話 逆襲の父上」への応援コメント

  • セレティーヌに関しては幸せになってほしいよな…マジで

  • どうせ治るんだから、一回モゲレバイイノニ(ゲス顔

  • 見方を変えれば、ローデルと婚姻関係にならなければ、友好国の帝国に、セレスティーヌを送り出していた可能性があるのか…。

  • あの家族なら家臣引き連れて暴走するくらいはしそう。

  • あちらの父上かwww

  • ユーリちゃんの自由を守る為にw
    レスト君がユーリパパゴンといつか
    ガチンコ勝負しそうな予感が(๑°艸°๑)

  • サブタイトルの逆襲の父上要素がどこにも見当たらないの。笑

    もしかして、ナンバリングのつけ忘れ?


    >姉妹の問いに、セレスティーヌが何でもないことのように肯定した。

    セレスティーヌ ✕

    アイリーシュ ○

  • アーメン🙏


  • 編集済

    姉妹の問いに、セレスティーヌ(アイリーシュ)が何でもないことのように肯定

    でしょうか?

    さあ、早くユーリちゃんの女陰にレストくんの棒肉を挿入して種付けするんだ!!それで、侯爵のマゴができると、何も言ってこなくなるんだ!!!マゴはカワイイから!!!!

  • タイトル名からカトレイア侯爵が来ると思ったけど来ないのかい!!!

  • 友達100人出来るかな?って歌有ったけど
    レストの場合
    愛人100人出来るかな になりそうなのが
    何とも…

  • あれだね、騎士団長が来たらユーリと二人がかりで返り討ちにしてから、ユーリからレストにキスの一つもしてしまえば騎士団長の脳ミソが焼かれて勝負ありさ‼️(゜∇^d)!!

  • 「セレスティーヌが何でもないことのように肯定した」→あれ?セレスティーヌいましたっけ?

  • いやもう、上位互換や色モノ強キャラ続出で姉妹の存在感ゼロよ(涙)

    しばらく主人公とイチャコラさせてないし救済措置が必要?
    メディーーーックッ!!

  • ユーリちゃんとの外堀は埋まった。

  • やりすぎて殺されても知らないよ。

  • いい加減親世代が好き勝手やりすぎな気がするので、一回痛い目に合わせてほしいな…