応援コメント

第33話 ローズマリー姉妹は猛攻する」への応援コメント

  • ムクムクムクと言う描写が欠けてる気がする。

  • まあ感情としての異性愛にピンときてない男だけど、おっぱいに反応することは確認済みで、絶対結婚して子を作れと事実上の当主に命令されたんだから色仕掛けは貴族令嬢として正しいな

  • 痴女で草www


  • 編集済

    2人共ってのはすでに受け容れてるのね

  • 愛情には愛情で返すものですが、レストがそれに気づくかどうか。

  • 頑張れレスト、レストのレストが暴発(暴走ではない)しない様に。


  • 編集済

    思考がよくわからない。単にエロに籠絡された?

  • ご報告です
     それなのに……それだけのこと、好きになってくれたのか。
     〉それだけのことで

    試験までに強くならなきゃね