応援コメント

第27話 ローズマリー侯爵は諦観する」への応援コメント

  • 婿養子かぁ~、独り身身近にいる。
    言いたくないけど通勤に使う自分用の車でさえ嫁が決めてたな。

  • パパン意外と苦労人だったんすね(´ノω;`)

  • フラグが建った(父涙目)

  • 侯爵閣下「レスト殿、こちら側(中村主水、マスオさん=ムコ殿ルート)へ、ようこそぉぉぉおおお~~」


  • 編集済

    まぁこの流れだと、ゴミの上位互換である産廃王子の婚約者もこっちに来そうな感じですが・・・

  • いいよーいいよーん


  • 編集済

    あら、お父様ったら婿養子でしたの?

  • どうなるかわかってるようなもんだけど、もし認めてもらえなかったらやっぱり殺すんかな? 婚約させんかったらこの異常な才能が他家の物になるんだろう?

  • どうでも良いけど、誰一人としてレストの意思確認しないよね。すっかりモノ扱いされてるの、良いのかな。まあ、レストにしてみれば棚ぼたなのかしらね。

  • 先祖代々の侯爵っぽい気配出しながら婿養子なのか
    まぁ実家も侯爵とか辺境伯かもしれんな

  • なんか、いい親父だなー。義父にはもってこい?

  • あれ?ってことは侯爵って宮廷魔術師として法衣貴族になって侯爵家に入婿になった?もとの爵位あるいは平民?はわからないけど実父がやろうとしたことそのまんまやん…で嫁に頭が上がらないと。ますます同族嫌悪の線が濃くなってきたな

  • 修得→習得、ではないかと。

  • レストくん、良かったね~

    婿養子の立場を分かってくれるせんがいたよ!

  • レストくん、日常でも身体強化の常時発動くらい出来そうよな

    なお、お嬢様方は常時発情の模様

  • ]_・)侯爵………………女系なのか………………




    男の子、欲しかったろうな~(゚_゚ )

  • いい胃薬を渡してあげないと(笑)

  • 2代続けて婿養子だね( *´艸)

  • パッパここまでうだうだ言っといて実権無いのかよw

  • 男は辛いよ。
    渡る世間は鬼ばかり。

  • 偶然にもレストを見出だせたのは、幸運だと思ったほうが良いよねw
    婿養子同士なら仲良くもなれそうだし。

  • パパさん、婿養子だったのかw