応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「どんなに最悪の民主政治であっても、最良の専制政治に勝る」
    昔好きだった小説の中のこんな一節を思い出しました。
    それにしても、バラエティー豊かにいろんなジャンルを書かれますね!
    すっかり猫ファンがここに(笑)

    作者からの返信

    歴史的にも専制政治は駆逐されていっていますしね(;^ω^)
    結局は賛成多数の数の暴力(失言)が勝ちますから、最終的には民主政治へとスライドしていくのでしょうか。
    自分たちの生活は自分たちでって、いつかは気付くものでしょうし…。

    ファンゲット\(^o^)/(笑)
    この作品自体が自分の幅を広げる練習の為と、単独で作品にしちゃうと全部に説明書かないといけないのが面倒だったのでまとめましたwww

    でも、恋愛小説だけは書けないんですよね……。
    「星に願いを」みたいに、どうもおかしなものになってしまう……。

  • 第5話 夢を叶える眼鏡への応援コメント

    こんな素敵な夢にどっぷり浸かってたら、あっという間の30年でしょうねぇ…
    今から、僕がサッカー選手にでもミュージシャンにでも政治家にでもなれる優しい世界だったらどんなに良いか。

    作者からの返信

    夢って三種類ありますよね。
    寝てる間に見る夢。
    叶えようと思う夢。
    そして、こうなりたかったっていう過去形の夢。

    いつの間にか二番目の夢を見なくなりました。。。
    でも、この話の中の少年は、これからその夢を叶える為に動き出しました。

    さて、ほとんどの夢を見尽くしてしまった彼が、現実世界でこれからどんな夢を見ることが出来るのでしょうか……。

  • 第4話 種への応援コメント

    上手いですねぇ。。この世界観、好きです。最後の尻尾をしまって、に萌えるやらゾクッとくるやら。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます♪

    正直、童話とか読んだのが遥か昔なので、どんな風に書いて良いか迷いまくりましたw
    最後はこそっと人間じゃない部分を入れたかったので(^▽^)/

  • 第3話 星に願いをへの応援コメント

    彼女に潜む狂気に気付くと「ずっと一緒にいたい」の言葉にもゾクリときますね。
    お2人とも、願い事がかなって良かった良かった…

    作者からの返信

    別れ話、片方は別れたい。もう片方は絶対に別れたくない。
    5:5だった関係が、0:10になる。
    お互いの気持ちが真逆だからこそ叶う願いもありますからねぇ( ̄ー ̄)
    メデタシメデタシ……

  • 第2話 美味しいパン屋への応援コメント

    中毒になるほどの美味しいパン、文字通り身を削って作っていたわけですね…
    あのパンのためなら指の1、2本くらい…!!ってブルブル。

    作者からの返信

    家族総出で身を削って作ったパン。
    字面的には美味しそうですよねぇ( ´∀`)

    もし、神楽坂様が食べたいと申されるのでしたら、私がご用意いたしますよ。
    本当でごさいます。約束致します。

    さあ、小指をお出しください。
    私と約束の指切りを致しましょう( ´∀`)

  • 第1話 運転免許証への応援コメント

    スラスラ読ませるなぁと油断していたらラストでひっくり返されましたね。
    これ系は大好物、楽しませていただきました。

    作者からの返信

    神楽坂ニケさん

    感想ありがとうございます♪
    こちらは最後にオチをつける練習も兼ねて書いております。
    普段ファンタジーばっかりやってるのに、何の為に?って感じですがw

    それだけに楽しんでいただけたのであれば嬉しいです(^▽^)/

  • 第3話 星に願いをへの応援コメント

    ぴゃー!!(; ´⊙Д⊙)ゾワッ
    泣いてます⋯⋯マジで爆泣いて⋯あ⋯⋯ナ、ナケルクライカンドウテキデシタネー( ˙꒳​˙ )棒

    作者からの返信

    あれ?この話の感想って、みんなそういう方向で進める感じですか?w
    ここの感想を先に読んだ人がいたら、内容がバグるwww

    まあ、純愛を書いた話ですので、きっといい話なんじゃないかと思いますよ( ̄ー ̄)

  • 第2話 美味しいパン屋への応援コメント

    へャー!!最後のとこ、ブルブルってきたにゃあ:( ;´꒳`;):

    そんなに美味しいパンなのかにゃあ。
    是非とも食べてみたいにゃฅ^•ω•^ฅ
    私はパン派🍞🥖ですにゃ。

    作者からの返信

    美味しいには美味しいなりの秘密がございますのよ(^▽^)
    それなりの代償を必要としますが……
    お嬢さん、その小指よろしいでしょうか?( ̄ー ̄)

  • 第3話 星に願いをへの応援コメント

    ( ;∀;) イイハナシダナー

    作者からの返信

    本当に良い話でしたねぇ……ん?
    そんな内容でしたっけ?笑

    自分で書いておいて読み直しにいきましたよ\(^o^)/
    まあ、互いの願いは叶えられましたけど(⌒∇⌒)

  • 第1話 運転免許証への応援コメント

    おぉう、どちらが主なのか従なのか、考えさせられますね。

    作者からの返信

    いつか来るかもしれない未来なんて話でよくありますよね(;´Д`)

    AIがAIBOの散歩させてる未来とか面白いですけど(^o^)