こういうのっていいよね、ほんとに

しんみりしちゃいけないんだろうけど、読み終わってしっとりした気持ちになりました。丁寧に紡がれた言葉や、行間を、大切に読みたいという気持ちから数日かけてこの作品を読みました。

二人が、ミアンナちゃんと直接の関係を持たない人だからこそ、ありのままの少女に寄り添う姿が、良いなと思いました。

自分なりの拙い感想でしか気持ちを伝えられず歯がゆさを感じるほどです。オススメしてもらえて、本当に良かったな、と感じました。シリーズとして読みたいって思うくらいです、みんながみんな生き生きしていて、この世界がもっと広がってほしいと考えてしまいます。

今回は本当にありがとうございました!