応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    十代の頃の鼓動が伝わってきて、こちらまでドキドキするお話。すごくていねいに書かれているなぁと思いました。普通の男の子が急にカッコよくなったり、モテてた女の子が割と普通になったり……あるあるですね☆彡

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    拙い文章ですが彼女たちの気持ちの機微が少しでも伝わっていたなら幸いです。
    あの頃って、ちょっとした事で印象が変わって複雑ですよね。
    って、ちょっとした事で印象が変わるのって10代に限りもしませんが。

  • 第1話への応援コメント

    いろいろと思いが見え隠れする会話。
    シチュエーション的にはドキドキするんだろうなぁ、準備室とかドラマありましたよね。私はもっぱら噂話を聞くだけの生徒でしたが(^_^)

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    企画を立てて頂きありがとうございました。
    いいですよね、準備室や使われなくなった古い教室。まあ、私も甘酸っぱい事もあったんだろうなと想像してただけでしたが。