応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 河川敷で殴り合いがアオハルっつーのは漢の世界だろ?www

  • なんで衛生兵やねんwww

  • ☆☆☆3つつけようと思ったらどこかの馬鹿タ蓮が先に3つつけとる。
    ☆☆☆☆☆☆6つ進呈デス。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    七聖剣さんに対しては、せっかくレビューをいただいたのにきちんと描ききれずに申し訳ない思いもあります。
    そんなお話に6つも☆をくださるとは感謝しかないです。
    本当にありがとうございました!

  • 第16話 ふたりのつながりへの応援コメント

    こ、これは、なるようにしかならぬのじゃ。

  • 第16話 ふたりのつながりへの応援コメント

    なぁにぃ!やっちまったなぁ!

  • ラレアちゃん、まさかの幼馴染枠とは…
    眞水サンもうかうか出来ないっと思いきやチャッカリ後釜狙う辺り、まぁたくましいコトで😅
    この対決、どちらの相手も手強しっ!!

    …の所でお時間になりましたか…🥺
    個人的にラレアちゃんの様な娘は好きですので、いつかまた別の形で登場してくれる事を願って締めさせて頂きたく存じます。

    短い間でしたが、楽しませて頂き有難うございました!! 🙌

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました~!

    ラレアみたいなキャラは自分も書いてて楽しかったので、いずれ言動を反映させた子を出してみたいですね。

    ではでは。
    別の作品等で機会があれば、また😉

  • 完結お疲れ様です!
    めちゃ面白い作品でしたよ🤣
    次回作も楽しみにしてます😊

    作者からの返信

    読了お疲れ様でした!

    そう言ってもらえて嬉しいです。
    新規作品はひとまず未定なので、既存作を頑張っていこうと思ってます👍

  • 完結お疲れ様でした。
    急いで閉めた跡がうかがえて、なんとも言い難いです。
    ラレアちゃんはいいキャラだと思いますし、幼なじみちゃんやミーア先生との絡みもどんどん膨らんでいきそうだっただけに、とても残念です。
    一番残念なのは作者さまだと思います。これに懲りずに、また楽しい作品をお書きになってください。
    ありがとうございました!(´▽`)

    作者からの返信

    そうですね……キャラを揃えてさあこれから、という展開にしていこうと思っていましたが、なかなか色々リアルな部分で厳しい面があり、早期の終了を選択してしまいました。
    本当に申し訳ない限りです。

    もちろん懲りずに色々書いていくつもりなので、機会があればまた読んでいただけると嬉しいです。
    こちらこそありがとうございました😁

  • 第15話 そーじへの応援コメント

    あらまー!まじっすか⁇

    メディーーーーーーーーーーーック!!!!

    作者からの返信

    まじです……申し訳ないっす


  • 編集済

    第15話 そーじへの応援コメント

    あらー、それは残念ですー😢 (早期終了の件)

    いえいえ、何を仰いますか。
    どんな形にせよキチンと終了の案内をして頂けた事は作品に対して誠実ですし、
    その様なお話を蔑ろにする気など毛頭も有りません。
    センセイの意図に反する様でしたら申し訳無い思いですが、従来通り最後までお付き合いさせて頂きますよ。😊

    プール掃除…清涼飲料水CMの様なシチュで正に『アオハル』ですね。
    マーズには吹きましたが…😅

    作者からの返信

    いえ、最後まで付き合っていただけるならありがたい限りです。
    ありがとうございます🙏

    アオハルらしさは、最後まで失わないようにしたいですね


  • 編集済

    第15話 そーじへの応援コメント

    更新ありがとうございます。
    確かにCMやエロマンガでよく見かけるシチュエーション。だからって、水泳部でも罰当番でもなく、わざわざ買ってでるとは、物好きな。でも、ラレアちゃん、どこで知識仕入れてるんだろ。
    さて、アオハル部の活動内容がアオハルっぼい状況を体験する、と見えてきたところでまさかの終了予告。作者さま、なんとかお願いできませんか( •́ .̫ •̀ )

    作者からの返信

    今回も読んでくださってありがとうございます。

    物語の継続は正直難しいと思っています、ごめんなさい。
    多くの方に読んでいただけない物語を書いた自分の落ち度なので本当に申し訳なく思いますが、近々終了とさせていただきたく。
    本当に申し訳ないです。

  • 第11話 その手があったかへの応援コメント

    人柱、あながち間違いではない。

  • 第10話 まず1人への応援コメント

    お釈迦様抱っこ、こちらも気になります。

  • ザル越しにお湯捨てて練習しよう

    作者からの返信

    ザルも華麗に避ける謎の補正が働きそう(´・ω・`)

  • メディーーーーーーーーーーーック
    マジ爆笑した🤣

    作者からの返信

    こんなことで衛生兵呼んでどうすんだ案件ですよね🤣
    でもラレアは割とガチだと思いますw

  • 更新ありがとうございます。
    日本の偉大な発明、かぷやきそば、そのあるある。やっすいやつだと容器が貧弱貧弱ぅかも知れません。あと、湯切り前にソース入れちゃうとか。
    ラレアちゃんち、軍関係だった?バインバインのママ、軍人?フランスでも「メディック」なのかなw
    草の根の異文化交流進行中よき。

    作者からの返信

    高めのかぷやきそばだとぶちまけ案件はそう起こらないでしょうね
    いや、ラレアならもしかしたら……

    パイオツカイデーなママは、どうなんでしょうね。
    そのうち出てくることもあるかもなので、掘り下げはいずれ😁

    ともあれ、異文化交流はまったりと続きます


  • 編集済

    それをすてるなんてとんでもない!!
    (スミマセン、言ってみたかっただけでしたっ!!😅💦)

    そしてラレアちゃん、ココロの傷は相当深く『かぷやきそば』は二度と自分では作るまいと誓うので有った。(笑)><;💦

    巧巳『メディーーーーーーーーーーーック!!!!』
    (【意訳】で、なんで俺が毎回作るんだーーーっ!? (笑))

    作者からの返信

    へんじがない ただのしかばねのようだ(シンクのやきそば)

    ラレアはこの先カップ焼きそばを自分で作るのか否か……
    確かにおにいちゃんが毎回作りそうですね😅

  • 第13話 ほーしへの応援コメント

    うぃー!いい話や

    作者からの返信

    変態な方向に行かなくて安堵でしたね笑

  • 第13話 ほーしへの応援コメント

    ラレアちゃん…『〜見つけたりっ』は元ネタが『果てしないオネンネ』になっちゃうから少し離れよーかっ😅💦
    いや、それ以前に目の前に居る巧己クンのほうが先に『オネンネ=昇天』するかも…

    そりゃーそんな超美少女さんがスク水姿でお風呂場と言うアブナイ場所に現れたら…『果ててまう〜!!』でしょー。
    (ナニがとは言いませんが…(笑)😅💧💧💧)

    作者からの返信

    今回の話は以前のノリに近いかもですねw
    攻めすぎないようにせんと(´・ω・`)

  • 第13話 ほーしへの応援コメント

     更新ありがとうございます。
     アオハル第二弾、ご奉仕。漢字で書くと淫靡な感じがするのは、自分の心が汚れているからだろうか。うーむ。前作に続き、お風呂好きですな、作者さま。スク水がいずれは…ってな展開はあるのでしょうか?
     ラレアちゃんは実の父と死別していたのか。小悪魔的な振る舞いで俺氏と共に心乱されるのですが、今回読むと、他意はなくて、純粋にお兄ちゃんとして接しているみたい。それが破格なのですが。俺氏は、「好きになるやろ」と何度も心中でつぶやいているし、どんなラブコメになるんやろ。

    作者からの返信

    スク水脱ぐ展開はないんじゃないでしょうか。
    メタ的に懲りたのでw

    ラブコメとしてはどうなるんでしょうね。コメディ強めで続くのかもしれないです

  • 第12話 ふりょーへの応援コメント

    みてみたい!ふりょーの2人に(笑)

    作者からの返信

    ジッと見てたら可愛いメンチきられそうw

  • 第12話 ふりょーへの応援コメント

    更新ありがとうございます。
    アオハル第一弾がふりょーとわw
     ラレアイキって奇妙な口上 ギャラリー集めて気分上上
     まみずにとっては、ふりょーの事態 メンタル削られ放心状態
    アオハルとは、カオスと見つけたり。

    ラレアちゃん、スカートどんだけ巻き込んでんの。

    作者からの返信

    ラップあざますw
    いいですね~


  • 編集済

    第12話 ふりょーへの応援コメント

    でぃ…DJセット持ち込んで其処の即席ラップに参加してぇ雰囲気ですな~コレ。🤣
    そして校内一丸で『Yo!! Yo!!』『チェキラッ!!』と叫びたいっすワ~♪♪♪♪
    だってラレアちゃん、あの『お経落語(笑)』を軽々出せるなら、
    その手はバッチリでしょ、これ~!!(笑)🤣👍
    【尚、当方自身はDJセット未所持です。(近しいモノ(?)は有りますがw)】

    あ、ようやく追いつかせて頂きました~😌ペコリ

    作者からの返信

    ラレアのノリを受け入れてくれる優しい世界😁
    この場に居たら楽しいでしょうね~

    あ、1日で追い付いてくださってあざます!

  • 第11話 その手があったかへの応援コメント

    あ、アカン枠の女性キャラ(年上【ここ重要!!(笑)】)が来ましたか~。🤣

    コレでセンセイ作品の基本女性枠3人が揃った訳ですね。
    今の所の見立てですと…

    ラ【ワンコ系🐶】
    眞【ツンデレ系(一部ヤンも有り?)😤】
    ミ【美人系年上お姉さん系(”変態グヘヘ~”オプション付w)🤤🤪😻】

    と言った所でしょうか?😁イヒヒ♪

  • 第10話 まず1人への応援コメント

    眞水ちゃん、その内ラレアちゃんを懐柔して本当の晩飯たかりに発展するのは時間の問題かも…
    何だかんだ言って巧己クン、女性陣には甘そうですしね~😁(笑)

  • に・●ンジャ●レイヤーが居りまする…😅😅😅

    作者からの返信

    感化されてきたんでしょうね😁

  • 第8話 初登校ですへの応援コメント

    やめて~、超やめて~~!!! 🤣🤣🤣

    ラレアちゃんの冒頭自己紹介(と言う名の天然ボケなネタ・リサイタルショーwww)に腹筋と脳みそが割れてしまいまするゥゥゥ!!!😭
    天元突破どころか昇天しちゃいまいますガナ~!! /.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\

    眞水サン、取り敢えず当の本人は聞いてない様に見えますから、
    矢野マウント状態から帰ってきましょうか…😅


  • 編集済

    第7話 ジャロ系への応援コメント

    お恥ずかしながら二郎系ラーメン、まだ一度も行った事が無いんですよね~😭💦
    (住んでいる地域柄『家系』は有りますが、それでもここ数年は行ってない…😭)
    相当レベルが高そうな雰囲気ですが、ラレアちゃん強しっ!!🤣

    後、この娘何処のお国出身かな~と思っておりましたが、
    冒頭『うぃっ。』で見るにフランス人でしょうかね~? (´・ω・`)?
    【追記:あ、先のお話のコメで書かれてましたね、失敬!!💦】
    にしても、お経の如き落語をスラスラ読みは吹いたっ!!
    (ちなみに今度はコーヒーをば…😅(笑))

  • 第6話 お披露目への応援コメント

    と、所々●ャンプネタが散りばめられている事に、
    この娘のカワイさが天元突破しているのが良ーくわかります!!(笑)😁💦

    って言いますか、大きな尻尾フリフリと見えているのは決して幻影では無いっ!!
    あー、モフモフされたい…😭

  • 第11話 その手があったかへの応援コメント

     更新おおきに〜!
     なんと俺氏、学年1位!優良物件。ミーアたん、逆光源氏計画画策中のアラサー残念金髪ハーフ美女。属性大杉。なんだかんだ、俺氏ハーレムバク誕。ウラヤマ。

    作者からの返信

    ハーレムですけど、みんなひと癖あるのがなんとも……(´・ω・`)
    まぁそれでもウラヤマですよね

  • 第11話 その手があったかへの応援コメント

    おおきに〜!
    可愛すぎんか?w

    作者からの返信

    可愛いの擬人化と呼ばれる日も近いか🤔

  • 第5話 幼なじみ診断への応援コメント

    ぐっはぁぁぁ!! ブフワァァァァ!!! ▒▓█▇▆▅▃▂▁(꒪Д꒪*) 吐血~!!
    ナンですか~このカワイイ生き物わぁぁぁぁ!!!🤣🤣🤣

    後、眞水サン。
    テンプレ通りなツンデレ、ヨキヨキです。👍
    背後の『ゴゴゴ』オーラまで、モー完璧っ!!(人≧▽≦)💕

    作者からの返信

    ここまでのところ、賑やかな仲間たちですよねw
    ラレアはかわゆい、眞水は古き良き幼なじみ😁
    この先も騒がしいのでぜひご堪能あれ!

  • 第4話 ねんねへの応援コメント

    >ポッカが付くと鳶職の幅広ズボンになっちゃうからな。

    えー、ワタクシめはコーヒーとコーンスープを真っ先に思い浮かべてしまいました~(特に後者)🤤

    その抱き着き様と仲の良さ、スープの様にアツアツですねっ!!🤣

  • 第3話 VS日本食への応援コメント

    あ、同じ事を既に書かれていました~>ルー大柴(笑)

    へー、納豆の切り離し方…そんな方法があったとは…!!😳
    当方はふっつぅぅぅにフィルムと容器の縁(へり)で横にずらしながら取ってました~😅
    後、生卵とのマリアージュ、スッゴク同意!! ∩(≧▽≦)∩💦

  • 第2話 相互ほう助への応援コメント

    ぶっはぁぁぁ!! 。゚( ゚^▽^゚)゚。
    早くも大和…あ、スイマセン、新原センセイ節炸裂ですな~🙌
    ボケボケ大渋滞にお腹がい~た~いぃぃぃぃ!!!!🤣🤣🤣

    平屋建てって逆に贅沢なんですよね~今の世の中。
    だけど海外で活躍する親父さんが居るのなら、さもありなんってトコでしょうね。
    (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン

    あぁぁぁ、抱き着くラレアちゃんの姿がスッゴク癒されます~🥰

  • 第1話 妹、爆誕への応援コメント

    ようやく読み始めましたよ~、センセイの新作!!😆💦
    あー、帰って来たんだなぁと実感…(*σᴗ・、)ホロリ

    にしても『パイオツカイデー』なんて業界用語久々に聞きましたよ。
    冒頭を読んだ際、飲んでた酒を吹きこぼしかけました~💦 (半ば実話です…w)

    ともあれこのまま読み進めさせて頂きます。
    その都度コメを入れるかもしれませんが良しなに~m(_ _)m

    作者からの返信

    あざます!
    ゆるりと楽しんでください😁

  • 第10話 まず1人への応援コメント

    あと1人は果たして男なのか?女なのか⁈
    乞うご期待🤪

    作者からの返信

    1人どころかめっちゃ増えたり、もしくは誰も入らなかったりして😏

  • 第10話 まず1人への応援コメント

    「釈迦様抱っこ 」と言うパワーワードよ

    作者からの返信

    お釈迦様抱っこの体勢は涅槃なのか座禅なのか……

  • 第10話 まず1人への応援コメント

     更新ありがとうございます。
     アオハル部、やっぱり幼なじみちゃんが噛んできますね。アオハル部だから。
     アオハル部って何するのか、SOS団か古典部か、活動内容わからねー、学校や生徒会の許可取れるのかー?でも、それでアレコレするのもアオハルか。
     サッチモ、ジャックスカード?俺氏いくつ?

    作者からの返信

    いくつでしょうねぇ(すっとぼけ)
    アオハル部は多分本人たちも何するか分かってないので、設立が決まってから色々模索していくんじゃないでしょうか

  • アイエエエエエ(しめやかに失禁)

    作者からの返信

    現実はショッギョ・ムッジョである

  •  更新ありがとうございます。
     ラレアちゃん、やっぱりなんでもできる天才肌。運動は不得手なのかな。
     あと、セリフな最初の「ういっ」って、ラレアちゃんはフランス人なのですか?

    作者からの返信

    ですね、フランス人です。
    ただその設定をおおっぴらにしてどうこうする話ではないので、作中では明らかにしないかも、ですけど

  • アイェェェェってなんか可愛いなwwww

    作者からの返信

    忍殺語を可愛くする恐ろしい娘😁

  • 第3話 VS日本食への応援コメント

    トゥギャザーすると聞くと、ルー大柴が頭に浮かんで離れません…。

    作者からの返信

    ルー語ですよねコレw

  • 第8話 初登校ですへの応援コメント

     更新お疲れ様です。
     ラレアちゃん、天真爛漫。
     幼なじみちゃん、普段から語ってんだ。俺氏以外みーんなわかってる。俺氏どんだけ鈍いの。

    作者からの返信

    ラレアは学校でも変わらず元気でしたね
    眞水は結構おおっぴらなんですが、それが当たり前すぎて巧己は感覚マヒってそう😅

  • 第8話 初登校ですへの応援コメント

    尊い〜

    作者からの返信

    こんな義妹欲しかったっすね😭

  • 第7話 ジャロ系への応援コメント

    テンポの良いボケに癒されますぅ、

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これくらいのボケとテンポを続けていきたい所存!

  • 第4話 ねんねへの応援コメント

    いや、これはちゃんと面倒見てあげないとあかんやつです。
    男女のあれこれは遠い将来に取っておきましょう。

  • 第3話 VS日本食への応援コメント

    ナトゥ〜!war!
    ナパーム弾並みの破壊力ですな。
    日本にはこんな資源が!
    日本の良さ再確認でございます。

  • 第2話 相互ほう助への応援コメント

    こ、これはこの先の展開が楽しみで仕方ないです。

  • 第7話 ジャロ系への応援コメント

    二郎系テレビでしか見た事ないけど、あれはキツイw

    作者からの返信

    色々ルールがあるせいで行きづらいんですよねw


  • 編集済

    第7話 ジャロ系への応援コメント

     更新お疲れ様です。
     安定のラレアちゃんの言い間違い、カワユ。JAROってなんじゃろ。
     でも、最後のセリフとか時々日本人以上に流暢に話すし、寿限無知ってるって地頭の良さ?それとも普段はキャラで、たまたま素がでちゃったの?
     幼なじみちゃんも大概拗らせてるなぁ。
     ラッキースケベ?は、まずはWポッコリお腹から。楽しみにしてますが、暴走しないでくださいね、作者さま。

    作者からの返信

    ラレアは飛び級してるくらいですからね、多分地頭がいいのかなと。
    でもキャラ作ってる部分もひょっとしたら……?

    スケベな暴走はもちろん充分気を付けますw

  • 第6話 お披露目への応援コメント

    ポ、ポルナレフ!ポルナレフだ!
    あと更新マジでありがとうございます

    作者からの返信

    いえこちらこそあざます!
    ポルナレフ好きなんですよ笑


  • 編集済

    第6話 お披露目への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    こういうの待ってました。
    ラレアちゃん、天使で小悪魔、まぢ魔性の女。
    俺氏、翻弄されっぱなし。幼なじみちゃんは平気なので、チョロDTっていうわけでもないみたいなのに。自分も翻弄されたぁい!初登校が楽しみ。

    作者からの返信

    この魔性っぷりが学校でも披露されたらどうなるでしょうね……
    とりあえず巧己は男子の敵が増えそう

  • 第5話 幼なじみ診断への応援コメント

     お久しぶりです。新作ありがとうございます。
     まさか「疎遠」完結後BANサレていたとわ…Afterですかねえ?
     とにかく、今作はお気をつけて。また楽しませていただきます。
     ラレアちゃん、かわゆす。幼なじみちゃんもいい感じ。
     ハーレム苦手なんですが、どっちも泣いて欲しくない。うーむ。罪作りですね、作者さま。

    作者からの返信

    どうもです、こちらこそありがとうございます!
    BANの原因があるとすればアフターな気もしますし、他の作品の可能性もあったかなと。
    いずれにしても今回は気を付けます笑

  • 第5話 幼なじみ診断への応援コメント

    ラレアちゃん恐ろしい子(笑)

    作者からの返信

    魔性の女ですわ😁

  • 第4話 ねんねへの応援コメント

    こんな妹欲しかったw

    作者からの返信

    羨ましいですよね😭