応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 五流じゃないですよ。僕も病気で中退です

    作者からの返信

    1番、苦しい時代で病気になり、年下の上司にアゴで使われて。

    ここ数日、体調不良で将来が心配になってきました。

  • 第3話ブラック企業の実態への応援コメント

    僕らの世代が1番辛い目にあってますよね。これで病気になって、回復するのもめちゃめちゃ大変なのに、その後は低賃金の仕事ばっかて夢が無さすぎますよね!

    作者からの返信

    そうだね。

  • 第1話仕事を休んでもへの応援コメント

    飲んでもいいですから、家飲みで💧
    っていうか、大人しく寝てて下さい。
    心配してますよ。

    作者からの返信

    すいません。
    返信遅れました。

    今日、会社を早退しました。
    温かい格好で寝ています。
    金土日は、飲みません。

    ご心配おかけして、申し訳ございません。

  • 第1話仕事を休んでもへの応援コメント

    眠るのが一番。
    お大事にしてください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    昼寝を3時間とると、楽になりました。

  • 第1話仕事を休んでもへの応援コメント

    お酒で消毒はできませんでしたか。まあ、ビールのアルコール度数は低いですが。お大事に!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    明日からは、仕事できそうです。

  • 第1話仕事を休んでもへの応援コメント

    失礼致します。
    何ともご愁傷様です。酒で快復できるのは羨ましいですがどうかお大事に。

    >月曜日の夕方に28.9℃の高熱を出し
    恐らく誤字だと思われますが、本当なら高熱よりヤバイ。

    作者からの返信

    低体温症で死にますね。

    誤字です。

    ちょっと、また、咳がぶり返してきました。
    お酒は効果無かったようです。