応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うーん、本作もやっぱり面白い
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    読了頂きありがとうございます。
    怪談蒐集と先輩後輩に諸々の手遅れ、と好きなものを全部詰めた話なので、楽しんで頂けたなら嬉しいです。最後までお付き合い頂きありがとうございました!

  • 酒井さん関係4話目かな?さっき話してたみんないなさそうに話しますねえ

  • 呪いの原因にこじつけるのにマクロスはさすが変なおじさんだけある
    夜中にどんどんするバルキリーは可愛い

    作者からの返信

    だって他に候補がないし……と本人はそれなりに真面目に考えた結果ではあります。どうせなら強い方がいい。かっこいいともっといい。そしてバルキリーはかっこいいので全てが正しいという理屈です。だめな叔父さん。

  • ああー良いですねぇ学園オカルトものの雰囲気がよくでています!