応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一の贖罪 記者の男への応援コメント

    復讐の人っていうのが気になりますね。
    何者?


  • 編集済

    一の贖罪 記者の男への応援コメント


    とっても素敵なプロットですね(๑´ڡ`๑)

    文体も読みやすいし、ハラハラしました。

    そうですね! 記者の男の人の身勝手さとか被害にあった人達の悲しみを追加すればもっともっと面白くなります!!!!!!


    記者の男の人の露悪的な言動を増やせば、
    おしおきシーンに迫力が出ますね(๑´ڡ`๑)

    記者の男「生まれてもいねぇガキ一匹くたばったくらいで何メソメソしてんだよ
    俺達大人は人間様だがガキどもはケダモノよ!
    人間様のペットにならなきゃ死体になっちまえや!」

    あの日、確かに男は悪逆非道を恥ずかしくも思わない下劣な笑い声を上げた。
    男の顔は、地獄の底で誘惑に負けた人々をあざ笑う地獄の王サタンにも重なった。
    例えるなら、地獄から現世へとやってきて彌漫する悪魔だ。


    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます!被害にあった人たちの悲しみ…頑張ります!