応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 1人で反省会?への応援コメント

    簡単で、読みやすくておもろ、続きが欲しい。

  • 第8話 家庭科でもへの応援コメント

    ほう、経験が生きたな。

  • 第16話 1人で反省会?への応援コメント

    私、最後は逃げるように教室に戻っちゃって。

    席が教室になってますよー。

  • 第8話 家庭科でもへの応援コメント

    体が慣れてますねもう。

  • 第10話 例の美少女への応援コメント

    こちらには全くメリットの無い話。

    自分の容姿を鼻にかけて、無意識に、自分と過ごす時間自体が報酬でしょ、と思い込んでいる印象。

  • 第9話 陽キャの嫉妬への応援コメント

    むしろ煽っているように聞こえるのは気のせいだろうか?


  • 編集済

    第9話 陽キャの嫉妬への応援コメント

    やむを得ないのかもしれないけど、卑屈。
    反撃しないと増長するよ?誰かに相談して味方を作ろうよ。録音・録画して告発しようよ。


  • 編集済

    第1話 婚約破棄への応援コメント

    特に理由のない一方的な婚約破棄 婚約指輪を受け取っていますので慰謝料を支払う案件ですね 婚約指輪を変換せずに自分の財布に入れるなら結婚詐欺も加わるので「弁護士に相談する」と言われっ放しではなく反撃して屑女を恐怖に落としてから人生やり直したいですね

  • 第1話 婚約破棄への応援コメント

    たった入社三年なのに代理までやらせて貰えるって普通に優秀過ぎて草