応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バケモノへの応援コメント

    すごく良かったです……!

    誰のせいとも言えない、誰のせいにも出来ない、それゆえにやり場のない怒りが彼らにはあるのだと思う
    そんな彼らの鬱屈した感情が伝わってきて、でも最後はそれに負けずに、未来を見据えて希望を胸に宿す……とても良いストーリーで感動しました(^^)

    いやしかし、まさか“あの”お題企画でこんなに良い作品を読ませてもらえるとは……
    批評の方もすごく楽しみです(^^)
    ——お題②は作品数もまだ少ないので、個人的には、この作品はお題②のチャンピオン候補だと思います(*^ω^*)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    感動した、伝わってきたと言っていただけて嬉しく思います

    チャンピオン候補なんて恐縮です💦
    けれど、そう言って褒めて頂けて嬉しいです