応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話アイスコーヒーへの応援コメント

    私も精神疾患持ちで珈琲をよく飲むからトイレの時によく臭う。
    あるあるなんですね。

    作者からの返信

    ですよねぇ〜。
    今日は休日なので、500を一本飲みました。
    今度は、尿が酒臭いです。

  • 第3話服薬への応援コメント

    私は睡眠薬をもう少し増やしてもらいたいですがもらえません。
    精神薬のほうは震えがとまらないのでこれ以上増やせません。
    全部で7錠くらいかな。
    便秘薬なども飲んでます。
    それだけ飲んで震えは出ませんか?

    作者からの返信

    震え出ますよ。

    顔面の筋肉も引きつります。

    色んな副作用がありますよね。

    編集済
  • 第1話寝てもへの応援コメント

    障害年金はもらってますか?
    私も゙障害者2級ですが、申請して通りました。
    年金が貰えると助かりますよ。

    作者からの返信

    貰ってますよ。

    もう、15年になります。ですが、年金に頼らないくらいの、仕事したいのですが。

  • 第2話アイスコーヒーへの応援コメント

    僕もコーヒーと活字中毒です

    作者からの返信

    不安になるよね。