応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    侯爵夫妻とザラ?はどうした?!イルダフネ側って、鉱山の王国側の方に居るんじゃなくて、領地に居るってことだったんですか?

    作者からの返信

    侯爵夫妻…ツェーザルとリーラですかね?ゾラも、イルダフネの城塞(領館)に残っています。鉱山側ではなく、領民が暮らす城下や城塞に残り、守りを固めています。ここをストメリナに制圧されるとまずいですからね💦

  • お疲れ様でした。楽しめました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようで良かったです!
    またちょっと休んだら後日談でも書こうかな☺️

  • 第40話 ディルクを信じるへの応援コメント

    仄めかしはあったものの、思わぬ展開にドキドキですね!

    作者からの返信

    ドキドキですね〜!
    早く続きが読みたいのに自分が書かないと続きが読めないジレンマ!

  • 一時的とはいえ魔力をなくす?ってことは、弱みを見せると言うことなのでは?あれ?でも、不死鳥を作るって、そんな石を巨氷兵にいれたら瞬間蒸発しちゃう?

    作者からの返信

    やっぱり考えますよねー。
    アザレアが無力になっちゃう対策は、バフ(補助魔法)の帝王サフタールが何とかすると思います。
    巨氷兵は……おっとネタバレになってしまう💦

  • あああっ!やっぱりファーストキスだったっ!!

    作者からの返信

    ディルク「公国軍の将軍サマなら、真面目な顔して散々遊……ええええっっっ!?」

  • 第23話 たぶらかした証拠への応援コメント

    ぎゃー!俺のファーストキス!?
    将軍、ちょっと変な扉を開けてしまったのでは…っ?

    作者からの返信

    新しい扉を開けてしまったのはそっちではなく……おっと

  • 第21話 ゾラは見たへの応援コメント

    アザレアの能力なら氷を飛ばされてもゴーっと燃やしちゃえるのにね。ヤっとく?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊
    ヤっとくw

  • 頑張って下さい。応援しています。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます😊
    がんばります!💪