応援コメント

6.俵さんについて」への応援コメント

  • ゴウランガ!忍者のエントリーだ

  • 正直に受け取るならニンジャナンデ!?なんだけど、真実を隠すための嘘としての忍者だとしたら哀しすぎる

  • 寺生まれのTAWARAさんじゃねえのかよ!


  • 編集済

    ニンジャうるせぇ!忍べよ!

  • サプライズニンジャ!
    事実だと信じたいな

  • 本当に良い
    本当に良いなあ
    それと同時にこれがTさんなのだとしたら兄とおじいちゃんを失った後父親も失ってるならめちゃくちゃ悲しい

  • 俵さんはNRSで失禁したり記憶を失ったりしなくてよかったですね~。
    というか、あれはネオサイタマの住人だけか……今の時代、普通に忍者はいるし……。

  • 理不尽に襲う存在と理不尽に助ける存在…いいですね!

  • 尺八様がくねくねヌンチャク持って襲った寺の子?

  • アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?