応援コメント

1.メリーさん(前)」への応援コメント

  • 寺生まれの俵さん!?

  • 俵?
    Tさんですか?

  • 「貴様を殺す」でもう笑ってしまった

  • 怒涛っ!

  • ヒッチハイクでメリーさんを乗せるなよ!!!
    いやめちゃくちゃかわいい女の子だったら乗せるやつもいるかも……。でもストロング・ザ・メリーさんだしなあ。

  • もう都市伝説とかすらも現代に適応しなきゃいけないんすね……


  • 編集済

    >ストロング・ザ・メリーさんが東京からこちらに向かってくる一方で……ビッグ・ザ・メリーさんは既に現着している。

    現着w
    笑っちゃってもはや悔しいです

  • 相変わらず大好き過ぎる。(*´∀`*)ポッ

  • 開始二行ですべてを置き去りにするのやめれ
    面白いから次回楽しみ!(本音)

  • プロレスが始まりそうな怪異の名前で笑いますね。

  • まさか…ストロング・ザ・メリーさんの正体は…あやつでは!?

  • 冒頭2行が面白すぎる

  • ビッグ・ザ・メリーさんの方は!?!?

    …ともあれ新連載もとても面白そうです。続き楽しみにしてます

  • 久しぶりに声を出して笑いました。俵さんがんばれ!!