応援コメント

第262話 にぎり寿司と改造」への応援コメント

  • コ◯トコなら常時その量の寿司セットのパックを置いてそう…。

    作者からの返信

    さいたまからコス〇コ遠いんですよ。

  • なるほど!!
    握り寿司を大量に買って帰るとは名案ですねえ。
    握り寿司の持ち帰りはテンションが上がりますよね。
    タマちゃんも味がわかってきたようで
    良かったですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。カリンとレンカも食べられるようになるのでミアがひとりで食事することもなくなります。

  • そういえばずっとフィオナ肩に乗せて本屋と寿司屋で買い物してたのか・・・そりゃ見られますわ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    フィオナは完全フィギュアモードなので。

  • 握り120個を十分ちょいで握る。
    ここはかなり優秀な職人がいるか、職人の人数が多いな。(分析)

    作者からの返信

    最初20分としてたんですが、待ち過ぎのような気がしたもので10分としました。

  • 数え方を間違えていませんか?
    寿司は一貫二貫(1個2個)って数えるんですよ?

    作者からの返信

    最近そうみたいですね。

  • そう言えば、今ならタマちゃんにレアな魔核食べたらどうなるか聞けそうだなぁ。
    最初から行動はレアだったけど、金色の魔核食べたら変異したし、虹色とか転移ウサギの魔核食べたらどうなるか、かなり気になる。

    作者からの返信

    その辺りは最終盤で。

  • イカ噛みちぎれるかな?

    作者からの返信

    できるでしょう。

  • 自動人形も一緒に食事できるとミアの護衛としても違和感なくなりますね
    あとフィオナにも高級蜂蜜を試してるとか?

    作者からの返信

    これで連れ歩いても問題なくなります。気にせず適当なハチミツを買っていましたが、高級ハチミツもそのうちに。