応援コメント

第259話 時計仕掛けの桃太郎と円卓の騎士」への応援コメント

  • うん……まぁ……なんというか作者さんが血反吐吐きながら書き上げた文章なのでしょうが……目が……目が滑っていく……っ!

    ほんとポリコレやレディーファーストという皮を被った女尊男卑は死滅していい。

    作者からの返信

    なんであれポリコレは文化破壊。

  • >じじい二人の遺伝子(Y染色体とY染色体)でどうして女の子が生まれるのかと思ったが、性転換していたらX染色体はあるから可能だったのね。恐ろしい><

    >急速にしぼんでシオシオのパーになってしまった。
     うん。快獣ブースカですね。懐かしい^^

    作者からの返信

    ご存知でしたか。

  • 更新がんばってください。

    >TYPE-PAECH 

    PEACHでは? これでは桃が、パチ桃に… これは偽桃太郎の話だったんですね?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。偽は偽ですけどね。

    編集済
  • 映画監督の名前はきっとアニタです。

    作者からの返信

    トンデモない人物みたいですね。

  • 真面目に読んだ自分が馬鹿みたい。
    なんだこれは???

    作者からの返信

    あははは。

  • 誤字報告です

    後ろについて爆走していた11代の電動スクーター

    11台

    「ポリコレ」を「パリコレ」をずっと勘違いしていた、私ですw

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。
    パリコレもポリコレに侵されてるようなので大差はないも?

  • 『あんなに一緒だったのに』の歌詞が混じってて、桃太郎ちゃんがコーディネーターに見えてきたぜ!
    電動スクーター乗りながら種割れする予感。

    作者からの返信

    あんなに一緒だったのに は、たまたま思い出しただけなので。

  • お出かけする際は、下調べをしっかりしようという風刺かな?

    作者からの返信

    一歩足りないくらいならまだしも。

  • 3週回って面白い!これをスピンオフにしy(無理)

    作者からの返信

    これを映画に採用したらディ〇ニー潰れるかも。

  • なんだこれはたまげたなあ

    作者からの返信

    ポリコレですから。

  • 更新ありがとうございます。

    過去一のコメント数(?)いきましたね。

    次の更新も楽しみです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。大反響のようで。

  • ポリコレを少なくしてコレか、、、
    この映画の大失敗によりディ○○ーは
    滅びるかもしれないですね。


    でも何も知らない子どもに、

    新宿が炎で焼かれて数十万人が死んだり
    (聖戦士ダンバイン)

    スペースコロニーが地球に落ちたり
    (機動戦士ガンダム)

    最後に宇宙が滅びたり(伝説巨神イデオン)

    爆撃機に爆撃され、妹が死んだり
    (火垂るの墓)(しかも実話)

    うっ、純粋な女の子には見せたくない作品が
    意外に多いような気がしますね。


    サイド3が出てきたので『ジークジオン』と
    叫びたくなってしまう。

    作者からの返信

    世の中、多様性うんぬんの延長線上でポリコレうんぬん。「画一的多様性」という矛盾だらけの独善の押し付けですからね。

  • 勇者よちゃんと調べなよ
    ポリコレにハマって傾いた会社の作品ってだけで子供の教育に悪そう感はあったけどここまでとは

    作者からの返信

    ポリコレで 潰れてしまえ 独善会社

  • いい加減主人公は自分にセンスが無いことを自覚するべきだと思うの・・・

    作者からの返信

    これから先はミアたちが選べるようになります。

  • ミアの日本に対するイメージダウンすごいだろうなw
    TSUTAYAの名作レンタルから始めれば安牌だったのに…

    作者からの返信

    このあとそれなりにリカバリーを計ります。

  • 社会派SF!

    社会派??

    社会派ってなんだっけ(哲学)

    作者からの返信

    次話でその真相が明かされるかもしれません。

  • 主人公の行き当たりばったり癖を良く表した劇中劇なのかもしれない
    違うかもしれない

    作者からの返信

    他山の石を読者のみなさんに与えるという意味で良作、かも?

  • 色々と渋滞しとる……

    作者からの返信

    259話は大反響のようです。

    編集済
  • はじめて映像作品を見るんだから一か八かの新作じゃなくて絶対安牌な既存作を家で見せてあげればよかったのでは。
    トトロとか。

    作者からの返信

    劇場で映画というものを見た。ただそれだけだったかも?

  • 闇鍋すぎて何処からツッコめばいいのかとww

    作者からの返信

    時計仕掛けの桃太郎と円卓の騎士、教育の大切さを前面に打ち出している次話でなんとかリカバリーするかも?

  • 主人公が行き当たりばったりなのは一貫してるけど、遊園地の件といい、これはどうなの?^^;反省して予習とかしないのかな?
    強くなりすぎて、なんでも初見でどうにかしてきた弊害なのか…。

    作者からの返信

    今回はなんとかリカバリーします。

  • >この映画大丈夫なのだろうか?
     なんだかこの時点でもうお腹いっぱいで帰りたくなってきたのだが。

    →読者諸氏も子連れで行きたくはない映画だと思うな……
    全米が(ダメさ加減に)泣いた映画ですかそうですか

    っつーか地球側での運?悪すぎで
    何かのデバフを疑うレベルww鑑定した方がよくあるまいか……

    作者からの返信

    ここまでのコメントを見る限り圧倒的不人気。ポリコレ否定論者の作者としては嬉しい限りです。

  • は、子供の教育に悪いです笑

    作者からの返信

    一見教育に悪そうですが、実際悪いでしょう。

  • 一周回って不朽の駄作として映画史にその名を刻みそう
    ネタにされてMAD動画も大量に出回りそうだなぁw

    作者からの返信

    製作会社がこれで止めを刺されるかもしれません。

  • 事前調査の手を抜くなよ〜

    作者からの返信

    これも教育。これを他山の石として将来何かの役に立つかも?

  • どうして、子供が観る映画の内容を調べないんだ…

    作者からの返信

    全年齢対象映画である以上、問題なし。のハズ。

  • ミアちゃんの教育に悪すぎる。
    これを機にダークサイドに落ちてしまうのか!?

    作者からの返信

    この1話でポリコレ死すべしというメッセージが伝わったようで何よりです。

  • 全米が嘆いた

    作者からの返信

    設定は全世界供給なので全世界が嘆いているかもしれません。

  • カオスっぷりが凄くて笑っちゃった

    作者からの返信

    ポリコレ映画の駄作っぷりは、ポリコレの行きつく先はカオスそのものになるというアンチテーゼ。かも?

  • センスに脱帽。

    作者からの返信

    これまで何度か作中劇を作ってきましたが、ポリコレを意識していたらますます過激になってしまい、ある意味最高作ができました。

  • 初めて見た映画がこんなカオス過ぎるZ級映画とかミアちゃんが可哀想過ぎる…

    作者からの返信

    あまりにかわいそうなので、あとでそれなりの補填が発生します。


  • 編集済

    ・ω・`)チラッ
    ( ゚д゚)ポカーン
    ( ゚д゚)ポカーン
    ( ゚д゚)ポカーン
    ( # • ̀A•́ )……

    作者からの返信

    その通り。

  • ん〜、二人とも「じじい」。
    女の子なのに「桃太郎」。
    ん〜、混沌。

    作者からの返信

    23世紀では生物学的性や生物学的年齢などは意味はなく、何でも自認です。

  • ひどい映画ですね。
    ですが、展開が楽しみです。後1話で終わる事を希望しますけど。

    作者からの返信

    ちゃんと1話で終わります。

  • こんな映画作る会社潰れてしまえ!
    というか!主人公もう少しマシなの選べよ!w

    作者からの返信

    ここまでの作品とだれが想像しただろうか。いや誰も想像できはしない(反語)

  • うーん、混沌やw

    作者からの返信

    こういったものも人生経験ですから。

  • 映画の選択ミスったなんてもんじゃねぇ。
    教育に悪いわ

    作者からの返信

    謎の映画も、20年も経てばいい思い出になるかも? ってことないか。